ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ノースポールの合成品で Gothic Shop

お部屋アイテム

その後、また1本 ノースポールがメガ化して
これでメガが4本揃いましたので
納屋の【ドールハウス】も合成が完了♪

早速、裏庭の農園の脇に設置しました。
う~~ん ♡♥(。´▽`。)♥♡すてきだわぁ~❤

本当は お部屋の中にもドールハウスを作りたかったのですが
今日のところは、まずは ここまで・・・(;´д`)ゞ

ノースポール【白】
 普通合成品            ミラクル合成品
ドレストルソー【桃】(シャルロッテ)→ドレストルソー【水】(ドルガ)
■メンズトルソー【黒】(アトラス)→メンズトルソ【白】(アトラス)
■ドレスハンガーラックイ【金】 → 同じものがもう1つ
■ドレスショップシューズ棚 → もう1つ
■ドレスショップバッグ棚 → もう1つ
■アクセショーケース → もう1つ
ドレスショップショーウインドウ → もう1つ
■ドレスショップショーウインドウ → もう1つ
■ドレスショップミラー【金】→ もう1つ

ノースポール【薄紫】
 普通合成品           ミラクル合成品
■ノースポールの鉢植【薄紫】   →   ノースポールの吊鉢【薄紫】
■メガノースポールの鉢植【薄紫】 → ノースポールのメガ吊鉢【薄紫】
■薄紫ノースポールのスティックブーケ →まとうノースポールの華やぎ(薄紫)
■ドレストルソー【黒】ゴシックコーデ(フリット)→ゴシックコーデ【白】(クロス)
■ドレスハンガーラック【黒】 → 同じものがもう1つ
■ドレスショップシューズ棚【黒】 → 同じものがもう1つ
■ドレスショップバッグ棚【黒】→ 同じものがもう1つ
アクセショーケース【黒】 → 同じものがもう1つ
ドレスショップショーウインドウ【黒】 → 同じものがもう1つ
ドレスショップミラー【黒】 → 同じものがもう1つ


  • ひなの

    ひなの

    2018/02/20 20:31:48

    突然のコメントにもかかわらず、ご丁寧な返信のコメントありがとうございます(T ^ T)
    本当に助かりました(*´◒`*)
    コンプ目指して頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    着せ替えアイテムのほうのレアカラーミラクルがなかなか大変そうですが
    そちらもお互い頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/20 19:04:30

    ひなのさん
    壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんわ♪

    わぁ~ ブログ、読んでくださって
    アルバムの写真までしっかりと見ていただけて、
    さらに、コメントまでいただけて、本当に嬉しいですよ❤
    ありがとうございます♪(〃▽〃人)

    そう、そう!(*´∀`)b そうなのです!
    お部屋アイテムの合成で
    普通色のノースポール【白】から、ドレストルソー【桃】(シャルロッテ)ができて
    その時のミラクルで→ドレストルソー【水】(ドールガール)がおまけにもらえるのです。
    レアカラーの【薄紫】からは、ドレストルソー【黒】ゴシックコーデ(フリット)が作れて
    そのミラクルで→ゴシックコーデ【白】(クロス)がおまけにもらえるのです。
    このミラクルのトルソー欲しさで、今回はお部屋アイテムの合成にもついつい
    力が入ってしまいました。

    (*`・ω・´)ノ゙ ひなのさんも、がんばってドレストルソー コンプしてくださいね。

  • ひなの

    ひなの

    2018/02/20 17:25:12

    こんにちは!いつも着せかえやフリマ記事など楽しく読ませていただいています(*´꒳`*)
    こちらの記事で初めて知ったことがあり、とても参考になったので思わずコメントしてしまいました(ノ_<)
    ノースポールのお部屋アイテムで、ドルガ水やアトラス白があったっけ?と画像を見て思いました。
    記事を読むとミラクル合成だとわかり、「なるほど〜!」となりました!
    ミラーやラックなどは何度かミラクルになったのですが、同じのがもう一つできるので気付きませんでした…
    すごく参考になる記事ありがとうございました!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/15 20:19:56

    ナンシーさん
    いらっしゃいませ~(*´ー`*)ノ
    そうですよね。
    ノースポールの合成品は、どれも魅力的なものが多くて
    今回は、『すっかり散財しちゃったわ』(;´Д`A ```という方が多かったと思います。

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/02/15 18:42:14

    素敵なお店ですね~
    お部屋参考にしたいと思います。
    私は薄紫のアイテムが全部揃わないので改装は明日以降になります。
    ノースポール植えたらあっという間にコイン貧乏になりました(>_<)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/15 16:57:32

    KIKIくん
    ありがとうございます。
    ですが・・・(*´ェ`*)ゞゆこたんは、本当にお部屋改装が苦手なんですよ。
    ただ、あるものを並べるしか能がない人なので。(◞‸◟ㆀ)
    他のお部屋名人さんたちのように、
    ”あれと、あれを組み合わせて、それを作っちゃうの!?”(´・∀・`)ヘー
    的な発想が出来ないので、いつもありきたりのお部屋ばかりです。

    今回は、お部屋の中にドールハウスを再現したいと考えてはいるのですが・・・
    二階建ての床と壁部分はまだいいとしても、あのとんがり屋根や、天井裏部屋をどうしたものかと
    思いあぐねています。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/02/15 12:41:47

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ お部屋アイテムも充実~!
    さすが、ゆこたん!ステキなお部屋ですね(・∀・)ノシ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/14 22:05:12

    まいごさん
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ❤

    今回の「ノースポール」はお部屋アイテムと、納屋のドールハウスが魅力的でした。
    いつもなら、きせかえアイテムを合成し終わってから、お部屋アイテムを・・・
    というのとは違って、真っ先にお部屋アイテムから作りたくなりました。
    出荷している余裕はないですねw(*´ェ`*)ゞ
    これでほぼ、欲しいアイテムは合成が出来たので
    あとはレアカラー【薄紫】と
    まだ後回しになっているノースポールの鉢植え 吊り鉢などを作りたいと思います。

  • まいご

    まいご

    2018/02/14 21:31:23

    ゆこたんさすが~!素敵♡
    お部屋、完璧ですね!
    今回はお部屋アイテムもほしいので出荷せず、ゆっくりと植えていきたいと思っています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/14 21:30:19

    美枝子さん
    ありがとうございます♪(〃▽〃人)

    いつもは、お部屋アイテムの合成の方には、あまり力が入らない方なのですが
    今回は別でした。
    お部屋アイテムと、納屋のドールハウスが作りたくて頑張ってしまいました。

    そうですか・・。
    30本に1本のメガでは、メガ率は3.3%ですので、かなり厳しいですね。
    ゆこたんは、およそ20本に1本メガる。という確率でした。
    今回のノースポール【白】も、クリスマスローズ【ノエル】も
    どちらもほぼ同じ メガ率は5%でした。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/02/14 20:55:19

    素敵なお部屋と装いですね^^
    今回のメガ率が悪くないですか?
    私だけでしょうか^^;
    30本に1本しかメガしないんですが;;