つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

たれかつ

恋愛

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13139006/dtlrvwlst/B249985173/

前から気になっていたのよね
たれかつw

いやー甘めのたれでしたね

実はかつってかなり種類ありそうなんだけど
あまりためせてないのよねー

みそかつはうまいが
垂れカツは今日試したし
ドミカツはたべたことないし
普通のカツどんもいいが
案外いろんなかつがありそうなのよねー

これも文化だからねぇ

興味があればこちらまで
https://matome.naver.jp/odai/2141334133275646101


やばいおなかすいてきたw

  • パドメ

    パドメ

    2018/02/17 20:23:05

    勤務していた近くに、みぞれとんかつの美味しい店があ地ましたね~w

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2018/02/16 23:26:06

    カツ(^ ^)
    りりは、みぞれ、大根おろしが好きです

    先日、おしゃれな洋食屋さんの姉妹店のカツ屋さんに行きました
    タレが2種類に唐辛子やポン酢がありました
    各種ちょい付けで食べてみましたが
    デミグラスソースのオプションありで、
    姉妹店の拘りデミグラスソースだったけど
    カツには合いませんでした

  • り せ

    り せ

    2018/02/16 06:24:05

    チキンタルタ想像以上、?笑笑
    まぁ、確かにマックは美味しいですよね

  • kicha_

    kicha_

    2018/02/15 23:56:01

    (・-・) ヘェー
    いろんなカツがあるものなんですね~

  • a01

    a01

    2018/02/15 23:52:12

    ドミカツの味が想像できない…
    が、食べてみたいとも…(^-^;

    やっぱソースカツでしょ!

  • you

    you

    2018/02/15 22:21:00

    カツ丼ですか・・・珍しく食べれるw ←そこww
    普通のしか食べた事ないから機会があれば
    いろいろ試してみたいです☆

    甘めのタレ、すき焼きの甘めみたいな
    感じでしょうか・・・ お出汁が効いてたらより美味しそう♪

  • puni

    puni

    2018/02/15 22:09:33

    味噌カツもタレカツもまだ食べたこと無いです。
    がんこのヒレカツが過ぎですね。
    豚バラの薄切りをチーズに巻いて
    一口カツを時々作ります。
    お弁当のおかずです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/02/15 20:46:20

    甘めのタレ好きです(*^_^*)
    焼き饅頭も味噌ですが甘いタレですし。

  • り せ

    り せ

    2018/02/15 06:14:38

    初めまして、ですか?笑
    そうですね、やっとバレンタイン終わりましたね笑笑

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/02/15 00:28:03

    ひでさん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    ひでさんは、楽しい方ですね(*^_^*)/
    それでは、色々とチャレンジして下さいね☆