しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

【お題】夢のような理想のデート

恋愛

うーん そうですね~

仕事で行き詰まって死にそうになっている時とかに

急に電話が掛かってきて

「今から遊ぼうぜ?実はもう君の家の前に居るよ。笑」

とか言われたらヤバイですね、たぶん。

まぁ、一歩間違えたら犯罪者ですけどねw

  • しましま

    しましま

    2018/03/03 23:23:16

    うんw

    <カズジャックさん

  • カズジャック☆彡

    カズジャック☆彡

    2018/02/27 12:38:19

    wwwそうっすねw

  • しましま

    しましま

    2018/02/23 23:48:42

    あはは!夢で逢いましょう。

    <でかパンダさん

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2018/02/23 11:20:28

    しましまさん、夢のようなデートなら

    私とすることです。

  • しましま

    しましま

    2018/02/22 23:31:06

    確率で考えてはいけません、これはあくまで夢の話なのですから。笑

    <カズジャックさん

  • カズジャック☆彡

    カズジャック☆彡

    2018/02/22 15:17:02

    でも向こうから電話が掛かってきて「今から遊ぼうぜ?実はもう君の家の前に居るよ。笑」て言われる確率って少ないんじゃ・・・

  • しましま

    しましま

    2018/02/22 00:59:20

    (※自宅での)仕事で行き詰まっている=すぐ出れる(※むしろ仕事サボれる自分自身への言い訳できた的な…)

    <優くん

  • しましま

    しましま

    2018/02/22 00:56:10

    あんまり親しくなってなくても、しましまが一方的に好きなパターンでもおk★

    <カズジャックさん

  • 逢良部 優

    逢良部 優

    2018/02/21 13:58:44

    すぐ出れるん!!!

  • カズジャック☆彡

    カズジャック☆彡

    2018/02/21 12:27:57

    ・・・・そうとう親しくないとダメですよねそれww

  • しましま

    しましま

    2018/02/17 00:10:27

    そうなんですよ!!
    タイミングなんですよ!!!
    これ、重要。さすがたどさん♬わかっていらっしゃるw

    <たどさん

  • しましま

    しましま

    2018/02/17 00:09:10

    USJいいなー!楽しそ~><
    でも確かに待つのは…短い方が良いですからね^^

    <choopさん

  • たどるん

    たどるん

    2018/02/16 22:05:58

    www確かにww(*≧w≦*)

    気分的に行き詰ってたり、落ち込んでたり、困ってたり、
    そんな時にタイミング良く心の支えになってくれる人が現れたら
    やっぱり嬉しいね~(*´▽`*)

  • choop

    choop

    2018/02/16 11:55:34

    ワイルドだろ~w

    夢のような理想のデートwwwww

    私だったら、TDLとかUSJを貸切とまではいかなくても、待たずにスムーズに回りたいなぁ~
    って、今USJ行き計画してるからか?(;´・ω・)

  • しましま

    しましま

    2018/02/15 21:53:18

    うんうん。
    仲良しだったら、男でも女でも良いかも^^

    <夢一夜さん

  • しましま

    しましま

    2018/02/15 21:51:57

    だーかーらーw
    好きな人限定!!!

    <じりじりさん

  • しましま

    しましま

    2018/02/15 21:51:14

    あはは。
    そりゃ好きな人じゃなかったら怖いですけどw
    好きな人だったら、いいかなってw

    <ぷ~さん

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/02/15 19:54:36

    若いころ 友達の家の前の電話ボックスで その電話したなぁ~
    夜中にw 男友達だったけどね~ 笑

  • じりじり

    じりじり

    2018/02/15 14:57:17

    その誘い断ったら、石投げ込まれそう・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/02/15 14:41:23

    家の前っていうのが怖いよね。
    最寄りの駅にいるから迎えに行くよ?ぐらいじゃない。

    そしたら、来て来てか。行く行くだよね。

  • しましま

    しましま

    2018/02/15 11:45:35

    知らない人にやられたら怖いですが、既に付き合っている人であったり、
    付き合う手前の状態でコレをされたら運命感じちゃうかも、ってかんじ。
    別にイケメンである必要はないかな^^

    <takeさん

  • しましま

    しましま

    2018/02/15 11:42:44

    あはは。そうですねw

    <でかパンダさん

  • しましま

    しましま

    2018/02/15 11:42:14

    自分から誘う勇気ですよー^^
    男性の場合、一番最初は。

    <ルーラシップさん

  • take99

    take99

    2018/02/15 11:12:38

    え?怖いよ~それ?でも少女マンガとかだとイケメンの主人公がやりそうなシチュエーションかもね~??

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2018/02/15 09:32:41

    しましまさん、おはようございます。

    わたしだったら、間違いですよ。

    もう家の中に入ってますから。

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2018/02/15 07:11:32

    デートなんてしたことあったかな^^