✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

秘密社でチョコ作り☆彡昼の部

サークル

p■q(uc_,u**∥HappyValentine.:。+゚∥

昨日は秘密結社で(*・ノ。・)コッソリチョコ作り☆彡
皆 愛を込めて一生懸命作りましたよ♪(。→‿◕。)☆

皆ちゃんと渡せたかな(๑◔‿◔๑)?
想いは伝わったでしょうか。。。(・∀・)ニヤニヤ

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/02/22 01:42:12

    Twinsiesでトピ上げしてみたらどうかな。

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/02/21 23:42:30

    うーん あの業界は ってか
    うちの業界も関連してるんですけど
    見事に繁忙期だからなwww
    月末までは必死と思うよ。
    そして迎える一番忙しい3月。
    遊んでるヒマないかもなぁ。

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/02/21 23:39:21

    テレサちゃんは買ってたよ!

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/02/21 18:09:40

    男子の紅茶服もなかなかだったので
    俺も買ったよーっ!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/02/15 23:42:03

    昼の部も楽しかったね!
    おっ 髪型一緒だった!!!
    それいま、一番のお気に入りなんだー❤