世界に境目なんて必要ないのかもしれない。

システィーナ

適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

53日目です お薬もぐもぐ

日記

さっき就寝前のお薬の錠剤の数を数えたところ、10錠を超えていました。(白目)

  • ルル

    ルル

    2018/02/18 01:34:55

     日曜日ぐらいは心の羽を思いのまま自由に伸ばし、休日気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね~…!!!

  • ルル

    ルル

    2018/02/16 06:18:08

     お早うございます! 相変わらず寒いですが、今朝のご機嫌は、いかがでしょうか…??