heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

夢☆彡

コーデ広場

深い薄紫の瞳を持つビスクドール。。。


深褐色の髪に漆黒と紺色のドレスを纏い。。。

その瞳は。。。

どんな夢をみるのだろぅ。。。


ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ


今回のゴシックコーデ。。。一番気に入っているものですぅ

色合いがゴシックらしくて~一目惚れデスぅ(〃*´艸`*)w

うさたんのバック。。。やっとぉ日の目を見ましたぁ。

チョイ合わないかもだけどぉ。。。カワユイからぁ~ゆるして~(◕‿◡人)




ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ


ここからゎ。。。リアのお話。。。デスぅ。

実ゎ。。。2週間ほど前から。。。

父が入院して手術をしなければならないということが分かり。。。

仕事と入院手続きで。。。超忙しい日々になっていました。

プラス。。。自分の体調も今一で。。。

かなり精神的にも体力的にも辛かったですぅ。

今ゎ。。。お友達の励ましもあり。。。回復してきました。。。

これから。。。リアが多忙になると思いますぅ。。。

でも。。。ここでの皆さんとの温かな交流が心の癒しとなりますぅ。。。

マイペースになりますが。。。^^

これからも。。。どうぞ仲良くよろしくお願いしますぅ○┓ペコ





  • エメラルド

    エメラルド

    2018/03/24 00:49:39

    お父さんのお加減いかがですか
    無理せず遊べるときに遊びましょ
    オニトモ酒盛りパーティ〜にコメントどうもです❤︎
    桜の宴のお部屋を作ったので明日遊びに来てね〜
    21オニで4つのお部屋とお庭で撮ります^^人数が多いので組み分けしました〜
    heonさんはオニトモ1のお部屋にて22時から撮影会です
    どうぞよろしくお願いします

  • みん♪

    みん♪

    2018/02/23 15:13:44

    素敵なゴシックコーデですねヽ(´▽`)/

    お父様とご自身とお大事にしてください。
    早い回復願ってますm(_ _"m)ペコリ

  • ちゃん

    ちゃん

    2018/02/17 18:31:47

    ゴシックコーデ素敵です♪
    お父様お大事に…heonちゃんもお疲れ出ませんように~✿

  • YU

    YU

    2018/02/17 18:04:24

    heonちゃん。。ムリし過ぎずにね。。✿
    マイペで。。ファィティンだよぅ✿(*´ェ`*)ノ ”

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/02/17 16:54:04

    大変でしたね。
    リア優先で、無理しすぎず、頑張っていきましょう。

    ゴシックコーデ、
    深い色合いが素敵です。

  • かなた

    かなた

    2018/02/17 14:37:45

    お父様もheonオンニも、どうぞお大事に。
    私の父も数年前に入院手術したので、お気持ちお察しします。

    カラダとココロは二個一だから、まずはカラダを大切に。
    カラダに元気が戻ればココロもついてこれるから。。。

    あれこれ考えちゃうかもしれないけど「いつもどおり」を守るのがいちばんだと思います。
    すべてが無事に済みますように。

  • 藍色

    藍色

    2018/02/16 20:59:21

    可愛いゴシック人形ですね。
    ドレスの色味が暗くて、シックな感じになりそうですが
    合わせたアイテムと髪色の柔らかさで一気にキュートな印象にv

    リアルで色々なことが重なって、大変なご様子ですね。
    悪い時には悪いことが重なるもの……
    とはいえ、さぞや苦しく、辛かったでしょう。

    heonさんの元へ、春のような穏やかな日々が早く戻りますように。

  • エツコ

    エツコ

    2018/02/16 20:54:11

    お父様心配ですね
    heonちゃんも体気をつけてくださいね
    お大事にしてください

    また 連絡しますね<(_ _)>

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/02/16 18:05:24

    大変ですね
    マイペースで癒されに来てね❤︎(*´꒳`*)

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/02/16 11:51:38

    この色いいよね〜^^
    すごくステキです!!

    お父様の心配だね。
    heonちゃんも体調があまりよくなさそうだから
    ゆっくり出来る時があれば体を休めて看病もお仕事も頑張ってね。
    手術が無事に終わりますように。

  • えりはる

    えりはる

    2018/02/16 10:56:25

    コーデ、とっても素敵だよ❤

    そっか、お父様心配だね。
    忙しい時は精神的にも疲れちゃうので
    ここはゆっくりheonちゃんのペースで
    楽しんでね^^
    お父様もheonちゃんも元気になりますように✿
    願ってるよ^^

  • εὕρηKωOト

    εὕρηKωOト

    2018/02/16 09:43:34

    おはよぅ~☆

    お父様ふぁいとぉ~☆

    heonちゃんも体調気をつけて、
    お父様支えてあげてねぇ~☆

  • マキ

    マキ

    2018/02/16 08:49:21

    どうぞお大事にしてくださいね。