アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

皆さん、僕がボトン王子です!

コーデ広場

皆さん、僕はルイ16世陛下とアントワネット王妃の第1皇子のボトンです!よろしくです<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:64

皆さん、

知らない間にこんなに大きくなったボトン王子です(^_^)v

お勉強がハ―ド過ぎてこんなに急に大きくなりました(^_^;)

僕はルイ16世陛下やアンコロモッチお姉様には似てなくて

アントワネット王妃に似てます(*^_^*)

ところでアントワマミ-は腰が痛いらしく

毎日、座薬や腰痛体操をしてるみたいですがあまり効果ないらしいです!

それで僕がカイロとアントワマミ-の好きなお寿司を部屋に

持って行くところです!

もう少し安静にするとのことでした!

これからもアントワマミ-やアンコロモッチお姉様

そしてボトンもよろしくお願い致します<m(__)m>

  • パン

    パン

    2018/03/02 00:43:08

    こんばんは☆
    風邪でまだ声が出ませんが^^;
    徐々に治りつつあります^^
    3月ものんびりよろしく(*´▽`*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/02/24 19:18:08

    豚かと思ったらこんなんやってんね・・・
    古いけどパタリロのプララ思い出した。。。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/21 01:13:00

    (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    21日4択現在「ふぐちり」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/02/20 23:37:53

    こんばんは♪ ^^/
    お昼間は少し暖かかったのに夜はまた冷えてきました。
    今日のおやつは明治のフランでした~♪ (^-^*)

  • しろくま

    しろくま

    2018/02/20 22:35:23

    こんばんは。昨日残った生地で、今夜もピザw マシュマロチョコがおいしかったです。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/20 18:37:08

    こんばんは☆彡今日は温かいくらいだったね!

    その分花粉と共にPM2.5飛来してるみたいマスク離せないネ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/20 01:41:04

    (ง°̀ロ°́)ง

    20日4択現在「きつねうどん」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/02/19 23:12:43

    こんばんは♪ ^^/
    まだまだ寒いですし
    ここのところ出る言葉は疲れたばかりです。
    でもおやつは休みません……(っ_ _)っ w
    今日のおやつは南高梅&はちみつ味のポテトチップでした~♪ (^-^*)

  • しろくま

    しろくま

    2018/02/19 23:07:29

    こんばんは。今日は奥さんが仕事休みで、なぜか張り切ってピザパーティーに。ちょっと疲れましたw

  • 神無月

    神無月

    2018/02/19 19:44:28

    こんばんは^^ 今週もどうぞ宜しくお願い致します^^
    小平選手、五輪新での金メダル、素晴らしいですね!

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/19 18:01:21

    こんばんは☆彡後半戦もメダル期待して画面に釘付けだよネ~

    最後まで頑張って欲しいよね!今週も宜しくネ♬

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/02/19 17:47:01

    こんばんは☆いつもありがとうございます~♬
    日頃の感謝を込めて❤︎訪問です❤︎♪♪♡→ܫ←♡♪♪

    寒く冷える時期に痛いのは辛いですね お大事になさってください。

  • ちはや

    ちはや

    2018/02/19 11:22:32

    (๑˃̵ᴗ˂̵) こんにちは、今週も宜しく御願いします*:.。.♡.。.:stpのお届けです。
      お身体の方は大丈夫ですか?お大事になさって下さい!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/19 01:09:11

    ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

    19日4択現在「安めぐみ」さん

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/18 18:29:00

    こんばんは☆彡今日は温かい日差しで車の中は春を感じるくらいだったよ。

    花粉もそろそろ注意しないとだね!

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/02/18 14:44:22

    こんにちは^^
    椎間板ヘルニア、大変ですね。とてもつらいでしょうね。
    僕も、足が悪くて、びっこをひいているので
    少しはつらさも分かります。
    会社の人もなってて、とてもつらそうです。
    パソコンの、姿勢も痛いと思うので、
    オリンピックを見て休養してくださいね。
    それにしても、ボトン王子大きくなりましたね^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/02/18 12:29:00

    こんにちは^^最近忙しくてなかなか来れなくてすいませんm(_ _)m今週もよろしくですw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/18 01:25:00

    κ(`・´)κケケケケ♪

    18日4択現在「トムヤムクン」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/02/17 23:07:30

    こんばんは♪ ^^/
    今日のコーデも可愛くてステキ♪
    また冷え込んできました。
    早く腰の調子がよくなると良いですね。
    今日のおやつは抹茶プリンを作りました♪ 
    餡子も乗せました♪ (^-^*)

  • しろくま

    しろくま

    2018/02/17 20:23:38

    こんばんは。今日の青森産洗いごぼうは、大きめ9本入り150円でした。マイペースな伝言ですw

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/17 18:14:32

    こんばんは☆彡羽生・宇野選手プレッシャーのある中頑張って金銀やってくれたね~!^^

    素敵な休日をネ~♬

    また寒くなってきたから腰には堪えるかもだね~腰痛は横になってても痛むもんね^^;

    早く少しでも痛みが取れて楽になりますように~

  • えりりん

    えりりん

    2018/02/17 15:06:19

    こんにちは!
    優しい息子さんですね^^

    ゆっくりと腰痛治してくださいね。