ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 P限定の背景1枚が

フリマ広場

出品日時 = 02/15 17:22
フリマ成立 = 02/16 15:07

こちら出品しました
■ラップランドの森 【White】(有料)

相手様応募
■かがやく 星空スパイラル  【MediumBlue】(有料)
■ロイヤルトレインの 大屋根の駅舎  【MediumBlue】(有料)
■夜の駅に佇む ロイヤルトレイン  【MediumBlue】(有料)
■ロイヤルトレインの ボックスシート  【Brown】(有料)
■ロイヤルトレインの 車窓フレーム  【MediumBlue】(有料)

こちらは、P限定背景「ラップランドの森」の出品。
2015年11月限定品 世界旅行シリーズの背景です。

求めには「P限定の背景かフレーム希望」と書きましたら
(๑✪д✪๑) わぉ!
ロイヤルトレインシリーズの、まだつい最近出たばかりの背景4枚と
Pコイン購入特典の背景もおまけにつけてくださいました。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°これは嬉しい!
このロイヤルトレインの背景は、現行品ですから
まだPショップで購入できますが、ですが
ラップランドの森はフリマの応募の中に入っていたダブリ品ですし
自分用はありますから、とても嬉しい交換となりました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/18 23:49:46

    KIKIくん

    ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

    でしょ~(*´艸`*)ウフ
    じゃれつく「アネモネコ」も、かわいらしいですけれど
    この「かまってトナカイさん」もすごくキュートでお気に入りです(*´ω`*)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/18 23:46:32

    ぽこさん
    ありがとうございます♪(人´∀`)♪
    ですよね~
    背景だからと、侮っていてはいけませんね。

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ 「ビターゴシックルーム」ですかぁ♪
    あれには、白と黒とがあって
    白い方が Brown Pコイン購入特典背景で
    黒い方が Red 2013年2月限定背景で
    どちらも人気が高いですし、まさに今が旬の「背景」ですものね~
    ぽこさんも、良い応募に恵まれてよかったですね(*´ω`*)v

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/02/18 23:18:47

    おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ

    トナカイにめちゃなつかれてますやん!w(・∀・)

  • ぽこ

    ぽこ

    2018/02/17 23:07:37

    フリマ成立おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    そうそう!背景と思ってると、こーいう応募ありますよね!
    自分も先日、ビターゴシックルームを出品したんですけど、なかなか良い応募にありつけました♪