TAKUMI

TAKUMI

たくみの部屋 別室 〜自己満足の よもやま話〜

似合うかなw

イベント

メガネ欲しかったのよね~。
今回イベントのアイテムにあったから狙ってたのよねw
やっとポイントたまって交換したの。
正直自分でも違和感感じるんだけど。。。
どうかな?似合うかなw

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/02/18 15:02:59

    >みきさん

    あら、みきさんもリアではメガネ使ってるのね。
    きっと、メガネの時とコンタクトの時の印象が変わってるのね。
    私、人を見分けるのが、とっても苦手だから、きっとメガネのみきさんとコンタクトのみきさんを別人だと思っちゃうわね。^^

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/02/18 14:58:56

    >とまとさん

    コーデって苦手だから無難に青で統一して見たの~。^^
    ほめてくれて、ありがとうね~。(*^^*)

  • みき

    みき

    2018/02/18 09:28:40

    TAKUMIさん、おはようございます。

    お似合いです♥
    私はリアでお仕事中に限ってメガネです。
    そのせいか、街中でコンタクトだと、職場の人に気づいてもらえないことがあります・・・(^^;)

    やっとお休みです~。
    この1週間は長かったです・・・

    フィギュア、すごかったですね。
    金メダルと銀メダル!
    残念ながら私はお仕事で見られなかったのですけれど、ハイライトで感動のおすそ分けいただきました♪
    葛西選手は残念・・・
    ジャンプは昨日、見ていたのですけれど・・・
    なんだか私が見てると結果が良くないみたい(>_<)
    私が見ない方が応援になるのかしら?
    そういえばサッカーも野球も、私が見ると負けちゃったような気も・・・
    なんだか気になっちゃいます(T_T)
    私、勝利の女神にはなれそうもないです(涙)

    さて、今日はお洗濯がんばらなきゃ、です。
    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • とまと

    とまと

    2018/02/18 02:03:27

    まん丸メガネ、可愛いですよね。♪
    コーデも、メガネに合わせて青系にしたのでしょうか?
    似合っていると思います。(#^^#)

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/02/17 21:46:38

    >とり合絵図さん

    とりさんも、かわいいって言ってくれるの?ありがとう~。(*^^*)

    ああ、「魔女の宅急便」のトンボ君!なるほどなるほど!そんな感じするね~。
    流石、映画好きのとりさんよく気がついたねぇw

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/02/17 21:41:42

    >しゅぽぽさん

    そう?かわいい?嬉しいな。(*^^*)
    しゅぽぽさん、ありがとう~。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2018/02/17 17:32:56

    可愛いです。でも、なんとなく既視感が(思い出し中。。。)
    。。。。。
    分りました。
    「魔女の宅急便」のトンボ君です。(すいません。性別が違いました。)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/02/17 14:40:52

    うんうん 可愛いくて似合ってるよ(*^_^*)