ゆきみん

取ったぁ♪

日記

今日は、朝から雨風・・・のち雨雪の土曜です。(;^ω^)

でもそれほどの寒気ではないので・・・雪でもあまり積もらなそうです。^m^

さて、今日は・・・ピョンチャンオリンピックの男子シングル
フィギュアのフリープログラムの日。

ですが・・・次女が「ユニクロの大型店舗行こう。」と言うので、
夫と次女と三人で・・・行ってきました。

移動の途中、車内でタブレットでテレビ観てましたが・・・
ちょうどネイサン・チェンのところで・・・タブレットの電源がゼロに!?(;^ω^)

接触がおかしくて・・・充電できず・・・気になるけど、観られず。
ラジオの情報で、途中ネイサンが一位になってると聞き!?
やっぱり、やるなぁと思いつつ・・・
ユニクロに着き、買い物して・・・帰宅して、ちょうど
最終組のところで♪テレビ観れました。( *´艸`)

羽生君がんばった、ふんばった♪( *´艸`)最後の宇野君・・・もっとすごかった!!

結局、金・銀ふたり並んで取れたぁ♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/02/18 14:15:05

    ☆ニアさん、わたしも・・・うるっときましたよ♪( *´艸`)

    ☆ヴァーンさん、暖かかったのいいなぁ♪

  • ニア

    ニア

    2018/02/17 22:01:39

    羽生選手、怪我からの復活、そして金メダル、ほんとすごいなーって思いました。
    泣いてる姿を見て、もらい泣きしそうになった!感動したー!

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/02/17 20:15:14

    こちらは・・・
    朝 パラっと雨が降りましたが
    お昼から晴れて
    少し暖かい日でした^0^