SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

文さんありがとうー

日記

joeさんのお友達横山文一郎さんとお話ししました。
とっても意気投合w
文さんには大切な人がいらっしゃって基本その人と遠距離恋愛のツールとして
ニコを使ってるんだそう。
ラインや電話だけじゃないコミュニケーションがいいんだってー
わたしが食いしん坊なのはjoeさんから聞いてたそうで
他人とはおもえないって手持ちのお肉いただきました。きゃは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

文さんありがとうございました。

  • 横山文一郎

    横山文一郎

    2018/02/18 21:58:02

    いえいえ、あまりもんですから。
    SAeさんとお友達のみことさんの事はjoe氏から聞いてましたので
    お話しの限りでは仲良し姉妹みたいなんだとか・・・
    以前タウンでお見掛けしたときにjoe氏に 「みことちゃんじゃないか」って聞いたら
    当のみことさんに不審がられるという事件が(汗)その節のこともお詫びしないといけないな
    なんて思いながら今に至ってます(笑)
    また機会があればちゃんとお詫びしますー