フリージア

大感動!

日記

いやー、フィギュアすごかったですね♪

1,2フィニッシュ♪

これ以上ない最高の結果ですね

もう感動しました♪

で、私今日誕生日なんですよ♪
こんな歴史的なおめでたい日と同じだなんて幸せです^^



P.S
通知ボックスのプレゼント貰うの忘れてた^^;
7周年のプレ、そして6周年のプレも貰うの忘れてました^^;

こういう方、結構いそうなので気をつけてね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2018/02/22 22:17:37

    のんのんさん、少しでも楽になって良かったです

    30人の毎日の訪問は本当にしんどいと思います
    私も前まではお友達全員に行っていたのですが、かなりしんどくなってしまい
    今はかなりセーブさせていただいていますし、訪問があればお返しにという感じです
    それも毎日ではありません^^;

    マイペースを守っています^^

  • のんのん

    のんのん

    2018/02/22 08:10:39

    おはようございます。
    本当に記念に残るいい日でしたね。
    私は家事が終わって少し休んでいるようにしてからだいぶ楽です。
    ただ今までのようにお友達20人交流してくださっているかたが30人なのでコメント書くのに2時間くらいかかるので今はやすませて頂いております・・
    ごめんなさい、ご心配をおかけしてしまって、でも嬉しいです。
    又不活しましたらよろしくお願いいたします。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2018/02/21 23:08:36

    パンさん

    そうだったね、藤井君もすごかったよね
    公式戦で羽生さんが負けるとは思わなかったよ^^;

    若さがまぶしいね♪

  • パン

    パン

    2018/02/18 01:43:48

    うんうん^^
    しかもこの日は、将棋界でも凄かったです^^
    羽生さんを破って、決勝相手も破って藤井君が6段に昇進しました!!^^
    若い世代が、めっちゃ頑張ってるのは感動しますね(*´▽`*)