ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ォォΣ(´▽`ノ)ノネズミヘアが ねずみ算的に!

フリマ広場

まだ、たった今の フリマ成立です!

出品日時 = 02/17 20:08
フリマ成立 = 02/18 01:03

こちら出品しました
■不思議の国の 眠りネズミヘア 【Pink】(有料)

相手様応募
■チャイナ島コサージュ (シュエリー)  【Pink】(有料)
■チャイナ島ワンピ (シュエリー)  【Pink】(有料)
■チクタク座の ホーリーヘア  【MediumBlue】(有料)
■不思議の国の 眠りネズミヘア  【Orange】(有料)

こちらの出品は「不思議の国の 眠りネズミヘア」【Pink】

この髪型はとても可愛くて、和風にも 洋風にも 中華風にも(?)
何にでも合わせやすくて使いやすいヘアスタイルなので
ゆこたんはかなりお気に入りの髪でして
今、6色所持しているのですが
このピンクは、ダブリ品なので 昨夜、フリマに出品しました。
すると ォォΣ(´▽`ノ)ノ
なかなか素敵な応募がどんどん入ってくるではありませんか!
どれもいいから 迷っちゃうなぁ~o(゚д゚o≡o゚д゚)o

すると、その中でもひときわ魅力的な応募が!
(๑✪д✪๑) わぁ~♡

■チャイナ島コサージュ (シュエリー)【Pink】
■チャイナ島ワンピ (シュエリー)【Pink】
■チクタク座の ホーリーヘア 【MediumBlue】
■不思議の国の 眠りネズミヘア 【Orange】

4点とも とても好みにピッタリで、しかも未所持の色が多い♪

チャイナ島ワンピ (シュエリー)は、Blueを購入したのですが
応募はPinkで、髪飾りもセットです!

チクタク座の ホーリーヘアは、Pink Aqua Yellowを所持していますが  【MediumBlue】は未所持です!

不思議の国の 眠りネズミヘアは、先ほど書きましたように
6色所持済みではありますが
なかでも【Orange】が一番一般的に好まれる色だと思いますので
これは非常に嬉しい交換です!!
❤+゜。(*´∀`*)+キャー☆*。+...❤

眠りネズミヘア1点が 眠りネズミヘアとさらに3点おまけに付いて
点に増えて返ってくるだなんて!!
素敵な交換をしていただき(人´∀‘*)ありがとうございました♬



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/19 00:06:51

    KIKIくん

    ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    本当に嬉しい交換となりました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/02/18 23:29:08

    うれしい交換ですね!(・∀・)
    お部屋はすっかりネズミーランド!(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/18 09:16:17

    まいごさん
    (●´Д`人´Д`●)ありがとうございます♪

    同じヘアスタイル同士、1:1交換でも嬉しい所なのに
    こんな有難いご応募をいただいて、なんだか申し訳ないくらいです。(*´ェ`*)ゞ
    ねずみコーデ 可愛いですかぁ(*ノ∀`*)エヘ
    今、着用しているのがそのフリマ交換で入手した
    ・チャイナ島コサージュ (シュエリー)【Pink】
    ・チャイナ島ワンピ (シュエリー)【Pink】
    ・不思議の国の 眠りネズミヘア 【Orange】
    です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/18 09:12:59

    クリスタルさん

    (人´∀‘*)ありがとうございます❤
    同じヘアスタイルなのに、色が違うと、こんなにも変わるものなんですね。
    交換相手の方は、よほどPinkをお求めになられていたようです。
    お互いに希望が合致して、嬉しい交換となりました。

  • まいご

    まいご

    2018/02/18 07:15:17

    ヨカッタですね~!
    ねずみちゃんコーデもとってもかわいいです。

  • クリスタル

    クリスタル

    2018/02/18 01:42:33

    よかったね 可愛いよ^^