星空

夢のようなデート

恋愛

4人掛けのテーブルに、私、右横に宇野君、前に羽生君、斜め向かいには藤井君で食事してみたい(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2018/02/28 10:10:04

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    抹茶味、私も大好きです^^

    アルバイトで芸能人と出会えるなんて夢のようです^^(よだれw)

    黙って座っているだけなら私にも出来るかも^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/02/28 10:05:42

    はろー。
    キットカットは抹茶味がいいです。タイランド、フィリピンでも普通に売ってますよ。

    エキストラはアルバイトです。せいらさんもきっと出来ます。
    登録して連絡を待つだけです。カミさんがやってたのはもう20年以上も前の話で、芸能人が好きなんで喜んでやってました。しょっちゅう出ると臭いのでたまにしかお話は来ませんけどね。

  • 星空

    星空

    2018/02/21 09:49:00

    優雅さんへ(*^o^*)

    いえいえそういうわけではありません^^

    5人でお茶しましょう^^

  • 優雅

    優雅

    2018/02/21 09:00:17

    おはようございます^^

    年下好きだったりするのかな??
    私も同席したいですね もう1つ椅子持ってこないと・・・

  • 星空

    星空

    2018/02/20 19:01:48

    古泉さんへ(*^o^*)

    そうです^^将棋の子です。藤井君の方がタイプかも^^

  • 古泉

    古泉

    2018/02/20 10:06:11

    おはようございます。

    藤井君とは将棋の人ですか?

    卓球の張本君が抜けてます。チョレイ

  • 星空

    星空

    2018/02/19 07:10:33

    たびねこさんへ(*^o^*)

    たびねこさんはいつの間にか羽生君の隣に座っていそうです!^^

  • 星空

    星空

    2018/02/19 07:09:34

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    フィリピン、いいですね^^マキシーンさんとのデート、出来るといいですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/02/18 20:39:11

    いいですね(*^_^*)
    私、チョロチョロしたいです♪

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/02/18 20:36:31

    3/11~13
    フィリピンへ行きます。
    マキシーンとはwhats appで連絡を取っていますがどうなることやらです。

  • 星空

    星空

    2018/02/18 20:22:21

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    一緒の席にいてください^^

  • 星空

    星空

    2018/02/18 20:21:48

    むふふさんへ(*^o^*)

    この間の修造&織田で羽生&宇野へのインタビューが面白かったです!

  • 星空

    星空

    2018/02/18 20:17:43

    キョンさんへ(*^o^*)

    じーっとみつめていたい、、。けど多分羽生君を見ることは出来ないだろーなー^^

  • 星空

    星空

    2018/02/18 20:16:24

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    黒糖さんは??またブログにアップしてください^^

    楽しみにしています^^

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/02/18 13:19:08

    超個性イケメンズ!

    私は隣の席で話をこっそり聞きたい~~^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2018/02/18 13:12:37

    テレビのインタビューみたいな会話ばかりになっちゃいそう(笑)

  • キョン

    キョン

    2018/02/18 13:11:21

     ど、、、、どんな話するんだろ。ヾ(@゜▽゜@)ノ

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/02/18 10:36:03

    豪華絢爛だね。