ひふみ

夢のような理想のデート

恋愛

全く思いつかない~www

デートでなくても話が面白くてちゃんと会話のキャッチボールが出来る相手となら、たとえ馬鹿話であったとしても自分にとっては充実している時間。

夢のような理想のデートの第一の条件が会話が楽しい相手という事になるのかな?

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/20 00:30:50

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    頓智と当意即妙の機知がある❀Lily❀さんは誰とでも楽しい会話が出来る人だと思います。

    自分はごくまれにしかそのスイッチが入らないんですよね。
    電池切れの時が多いので人と会って話すより家に帰って眠りたい、一人になりたいというやつなのでデート以前にお話になりません~www

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/20 00:22:00

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    会話のないデート~ありかも?
    向かい合って座っているのに、黙々とスマホで交流とか~www

    まぁ、人それぞれでしょうね^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/02/18 23:08:09

    会話大事ですよね。お互いを思いやって、相手に合わせる会話ができる人なら
    何時間一緒にいても、楽しいし、安心してお話できますよね(^_-)-☆

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/02/18 22:30:36

    会話の無いデートってのも想像しにくいなwww
    でも照れて真っ赤になって話も出来てないれけど手をつないでるような初々しいのも
    いいと言えばいいですな。 そんなやつ見たことないけどw

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/18 16:42:49

    け~んさん、こんばんは☆
    そうそう、京都のもみじ苑に行った時、私の後ろを歩いていたので姿は見ていないけれど素敵な会話を耳にしました。
    子供っぽい正直な感想の彼の発言を、ちょっとお姉さんぽい感じの彼女がふんわりと受け止めて笑いに持っていく楽しいやり取りで、優しい感じの関西弁が印象的でした。
    彼の方の感想が私とまるっと同じだったのもあるけれど、思わず気持ちがほっこりして笑顔になっちゃいました^^

    変なのはパスで~すwww

  • けーん

    けーん

    2018/02/18 13:50:29

    ほぉほぉ(゜o゜) 
    だったら大阪やんw 面白いのん多いでw

    ・・変なのも多いけどwww