ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あ~らよっ! 出前 3丁♪

日記

『あーらよ、出前一丁!』
https://www.youtube.com/watch?v=9ArnniznNZo

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/19 07:01:25

    KIKIくん
    (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ ゴザイマス

    Σ(・□・;)えぇ~
    この後、本当にラーメン 食べたのですかぁw(*´艸`*)クスッ

    いいなぁ~ (´艸`* )さぞかし美味しかったことでしょうね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/02/19 01:20:52

    結局、その後、ラーメン食べました(*´▽`*) 我慢ができないぼくですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/19 00:12:00

    KIKIくん

    (*´艸`*)クスクス 『夜食テロ』って、言うのですか?

    ああぁ~~ 本当に、熱々のラーメンが食べたくなってしまいますね。
    (´▽`*)
    出前用の「岡持ち」の中では、(*ΘェΘ*)パンダくんが我慢しきれず
    ラーメンをたべてしまったようです。
    気持ち・・・(;´Д`A ```わかりますよね~~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/02/18 23:31:54

    この時間(23:31)に見ちゃったので、お腹が空いてきましたw
    夜食テロって、こういうの?(・∀・)