多摩蘭

人の・・・

日記

本日は、友人の彼女さんからちょっと遅れたけどと言ってバレンタインチョコを貰いました。

勿論【義理】!
本命だとヤバイ!
チョコ好きのあちきは昨日もコンビニでチョコを買ってきて食べてたんですけどね^^;
はぁ・・・あちきももぅいいオッサンだし・・・これから先【本命チョコ】を貰う事は死ぬまでないだろうな(´・ω・`)
まぁ自分で買って食べればいいだけなんだろうけど・・・
やっぱ人の気持ち、人の温もりって大事だと思う!

思う!(`;ω;´)


  • Ruruchan

    Ruruchan

    2018/02/24 01:43:37

    「義理」ではなく、「普段お世話になってます」的な意味合いで、バレンタインをきっかけにプレゼントされたのでは?

  • 藍梨★

    藍梨★

    2018/02/19 13:33:28


    貰えるだけ十分なのです(*´▽`*)
    貰えなかった人も、多くいるんだろうなぁ(;´∀`)

  • にもっち

    にもっち

    2018/02/18 23:58:58

    泣くな!

  • スファ

    スファ

    2018/02/18 20:39:15

    うんうん、人ってそういう生き物よね。

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2018/02/18 18:23:04

    ウチは今年から、バレンタインが無くなりました。
    相方さんが「いらないよ、面倒でしょ?」と言うんで(´・ω・`)
    私は、あげてから、少し貰うのが楽しみだったんですけどね。
    友人の彼女さん、優しい方ですね^^
    ホント、人の温もりって大事ですよね。