ユウキ

記録

日記

2018年2月17日

羽生 結弦、平昌オリンピック男子フィギュアスケートで
金メダル、オリンピック二連覇。


彼はやはり史上最強の陰陽師だった^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2018/02/20 21:26:36

    さっとん様

    フェルナンデスは髭をはやしてからかっこよくなりました。
    曲も今回彼に合っていて、強敵でしたが、4回転が2回転になってしまったのが
    ちょっと残念でしたね。。;

  • ユウキ

    ユウキ

    2018/02/20 21:23:47

    a01様

    これは2年前のプログラムなのですよ、
    彼の競技演目の中では大変優れていたものなので、
    これでメダルを狙ったのかもしれません^^

  • さっとん

    さっとん

    2018/02/20 20:58:25

    ハビエル・フェルナンデス選手のラ・マンチャもスペインを感じさせる曲でしたね。

  • a01

    a01

    2018/02/19 23:56:45

    最初に見たときは変わった衣装だなぐらいにしか思わなかったんですが、
    あとで聞いて納得。
    陰陽師でしたね~(^^)

  • ユウキ

    ユウキ

    2018/02/19 21:55:12

    kuma様

    きっと欧米の人からは東洋の神秘と映ったと思います。
    あのプログラムはほんとに羽生選手に合っていましたね、
    しばらくこの勝利の余韻に浸っていたいです^^

  • kuma

    kuma

    2018/02/19 21:33:42

    凄かったねw
    曲と羽生選手のストイックなところが合ってて
    カッコ良かったww
    外国なら魔法使いだけど日本だから確かに陰陽師w

  • ユウキ

    ユウキ

    2018/02/19 20:53:08

    さっとん様

    欧米の音楽を使うのもいいのですが、やはり日本人らしいテーマで
    演技をしてくれるとうれしいものですね。
    しかもそれで金メダルですから、世界が日本を認めてくれた様な気がします^^

  • さっとん

    さっとん

    2018/02/19 04:11:57

    安倍清明も応援してくれたのかも知れませんね^^
    フィギュアはスポーツではありますが、芸術でもあります。
    その国の文化を感じさせる演目は観る楽しみが増えますね。