イエ〜イ

じゅ

日記

がおわりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!つかれました虚無です仮面浪人の匂いがしますがいまはただ頑張った自分をねぎらいたい頑張れなかった方の自分にもゆっくりねむってほしいアラビア語のいいかんじの文法書買ったんでぼちぼちすすめます

  • ふわ

    ふわ

    2018/03/10 21:29:55

    おつかれ!!!!!

  • 碧乃

    碧乃

    2018/02/25 19:17:41

    夜までバイトしてると夜更かし気味なんですよね

  • 碧乃

    碧乃

    2018/02/25 04:36:07

    夜型荒らしお勤めご苦労様っす(^o^)

  • 碧乃

    碧乃

    2018/02/25 01:07:51

    今考えると漢文やっといた方が選択広がったなって後悔しつつある

  • 碧乃

    碧乃

    2018/02/24 04:58:16

    わたし受験の時漢文取ってなかったわそういえば

  • 碧乃

    碧乃

    2018/02/24 04:41:52

    奇跡的すぎた
    荒らさないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 碧乃

    碧乃

    2018/02/24 04:32:13

    誰もいないだろうと思ってニコタ開いたらまさかのいた

  • 碧乃

    碧乃

    2018/02/24 04:13:41

    実は起きてるから今ならテンポよく会話できる

  • 碧乃

    碧乃

    2018/02/21 22:24:20

    マジでやってくると思わなかったのでクソわろてるwwwwwwwwww

  • 碧乃

    碧乃

    2018/02/19 23:18:51

    読めればいいんだ読めれば斜め書きでもいいよ

  • 碧乃

    碧乃

    2018/02/19 08:37:40

    おつかれさまです(><)(><)(><)(><)(><)