ルカ

目が痛い><

7ならべ

7並べとかゲームやってると目が痛くなって

息が苦しくなっちゃうのよね><

凝視して思わず息を止めてやってるみたい^^;


裏がボロボロで、33勝3敗でした。

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/03 00:02:49

    >さとさん
    動物に負けるわけにはいかないわ~^^;

    >ユリアさん
    疲れたら止めればいいのについつい続けちゃうのよね^^;
    カードゲームは7並べ以外やったことないんです

    >hanaさん
    どうせやるなら刺激も欲しいし~
    飽きたらやってみてね

    >マニーさん
    反対側はボロボロでしたぁ^^;

    >フリルさん
    あは、集中すると息しないことってあるわよね
    私は目が痛くなる前に手のヒラが痛くなるわ~

  • フリル

    フリル

    2009/10/02 21:41:16

    あ、アト7ならべやってたらマウスが汗でやばくなったり、
    手が焦って震えたりしてるときがアルですwあはっw

  • フリル

    フリル

    2009/10/02 21:39:37

    息わ吸って下さいw
    でも、分かるデス(-ω-;)ブラウザゲームの防衛系やってた時
    目が痛くって体がおかしくなったことがアルですおw
    たぶん、息してなかった。。。w

  • マニー太郎三段腹

    マニー太郎三段腹

    2009/10/02 20:35:01

    おぉ・・・すごいですねw

  • hana

    hana

    2009/10/02 14:55:09

    両面でやろうとするその根性に負けますwww★

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/10/02 14:11:57

    あららやりすぎ注意ですよ^^;
    ババ抜きとかのが楽ですよね。
    自分が選ぶまで止まったままだし
    大富豪や7ならべは止められないから辛いところだわ。

  • さと

    さと

    2009/10/02 12:51:07

    相変わらず、強いですね~^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/02 00:45:52

    >SALAさん
    え~っ、SALAさんの方がすごいわよぉ
    お互い腕を磨きましょう^^

  • SALA

    SALA

    2009/10/02 00:33:21

    強いですねぇ~ww