ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 1個の林檎が 食パン2枚に

フリマ広場

今回は 白ガチャ第53弾「和風 白雪姫」の
フリマ解禁に伴う フリマの成立です。


出品日時 = 02/19 09:28
フリマ成立 = 02/19 10:15

こちら出品しました
■和風白雪 魅惑の林檎(紫)【Purple】(有料)

相手様応募
■くわえる食パン【Yellow】(有料)
■くわえる食パン 【Red】(有料)

白ガチャ第53弾の目玉 
和風白雪 魅惑の林檎(紫)を出品しました。
同弾に求めは無かったので、出品メッセージには
「ガチャよりも P限定品希望です。」とだけ書きました。
すると、
■くわえる食パン 【Yellow】(バター)
■くわえる食パン 【Red】
(ジャム)
2011年11月限定品の「くわえる食パン」2枚に換わりました。
くわえる食パンは 既に、同じものを所持済みですが
(Whiteの 何も塗っていない食パンのみが、まだ未所持です。)

魅惑の林檎(紫)1個が 
くわえる食パン 2枚に換わり、
とても おいしい嬉しい交換となりました。



出品日時 = 02/19 09:45
フリマ成立 = 02/19 22:37

こちら出品しました
■和風白雪 友達の小鳥(青)【Blue】(有料)

相手様応募
■フラワーバスケット (藤)【Blue】
■オオカミみみヘア【Brown】
■ナカヨクナ~ル団の 巻きつくバラ【White】

こちらの出品が、白ガチャ第53弾 目玉の
■和風白雪 友達の小鳥(青)【Blue】でした。
目玉とはいえ、50コインの白ガチャですので
高望みなどしていなかったにもかかわらず
かなり良い応募がいくつか入ってきて
少し迷いました。

決定させていただいた ↑この3点の方、以外にも

・ヒツジ農場の三角巾(エリー)紫
・天空のストラップハイヒール 紫
・ガーベラのメガ花束(紫)の紫3点での応募や

・絵本の国のオオカミヘア 

などがあって、どれも好みではありましたが
色が所持品と見事にかぶっていましたので
唯一、未所持だった「ナカヨクナ~ル団の 巻きつくバラ」白
これが決定打となり、交換をさせていただきました。




応募日時 = 02/19 09:38
フリマ成立 = 02/19 09:50

相手様出品
■月光うさぎの 和柄かつぎ【White】(有料)

こちら応募
■和風白雪 友達の小鳥(青)【Blue】(有料)

出品者様の求めが、この「友達の小鳥(青)」1点だけでしたので。
「月光うさぎの和柄かつぎ」も所持済みですが
友達の小鳥も まだ在庫がありますので、交換出来て良かったです。


そして、これは、たった今 フリマ成立したものです。
出品日時 = 02/19 14:49
フリマ成立 = 02/20 00:16

こちら出品しました
■和風白雪 友達の小鳥(黄)【Yellow】(有料)

相手様応募
■ナチュラルショップ おっきな葉っぱ(橙) 【Orange】(有料)
■ベリーゴーラウンド なかよしベア(白) 
【White】(有料)
■和風白雪 魅惑の林檎(赤)【Red】
(有料)

出品したのは、白ガチャ第53弾 目玉アイテムの
■和風白雪 友達の小鳥(黄)

求めには
「目玉の 魅惑の林檎(赤)は1:1
 または 王子パンツ+王子短剣+王子ブーツ」
と書きました。

男性アバからの出品でしたので。
(*´ェ`*)ゞ目玉は出たのに、どういうわけか
パンツとブーツと短剣が出なかったのです。

すると。。。
魅惑の林檎(赤)1点での応募が多数。
その中に、おっ!(* ̄0 ̄*)/ オゥッ!! と思う応募を発見!!

普通品の希望品3点 王子パンツとブーツと短剣の3点応募を
してくださった方もあったのですが(;´д`)ゞ
できれば男性用よりも 共用品が有り難かったのでw

こちら白ガチャ目玉1点なのに対して
相手様は、白ガチャ目玉3点でのご応募で
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!  ありがとうございます♪

( *´ノд‘)コショショ  やっぱり男性の方が気前の良い方が多いって
本当ですよね~ (*´ω`*)ネー


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/20 08:16:37

    KIKIくん
    男性って、そういうところがあるのでしょうかね(*´ω`*)

    「目玉同士、1:1でいいです。
     目玉1:普通品3点で。」
    と書いてあっても
    目玉1:目玉3でご応募してくださる太っ腹な方がいらして
    すごいわぁ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°と感激でした。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/02/20 04:52:22

    男性は、欲しい物があれば見境がなくなるに1票(・∀・)ぼくがそうだからw