ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-02-19の運勢)

おみくじ

小吉だった。
今朝一番にPCで気温をチェックするとマイナス10度となっていたが、土日休みで家にいて暖房をつけていたせいか寒さは感じなかった。
朝7時頃のラジオで「現在の札幌の気温マイナス11度!」と言っていてびっくり!
外に出たら気温差でやられてぶっ倒れるかも~とか馬鹿な事を思ったが、そういう問題が起きる事もなく今日も無事に過ごせた。

風邪が流行っているから気をつけないと
~と思っているそばからついさっきまで寝落ちしてゴロネンネしていた。
月曜早々、どうしてこんなに疲れているんだろう、なぜなんだろう…。

明日も無理しない程度に頑張ろう~!!

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/21 00:01:59

    とまとさん、こんばんは☆
    今朝はマイナス7度でした。
    風邪ひきさんが多いのかインフルか…しばらく顔を見ていない人もいます。
    お互いに気をつけませう^^

  • とまと

    とまと

    2018/02/20 00:51:41

    マイナス11度とは・・・(◎_◎;)
    それを感じさせない部屋もスゴイと思います。

    体調管理・・・占い通りですね。
    お互い気をつけましょう。♪