taka546

じー

日記

視線の先は、半纏のポケットの中の紐。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DWaIDXKUMAAEMA4.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/02/21 00:32:50

    良いお顔してますね~…❥(´艸`*)w
    触って欲しくない紐は、遊びたがり…
    「遊んでいいよ」と差し出すとそっぽを向きます…wwf^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/02/20 15:43:34

    にゃーに、そんなに私と遊びたい訳?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/02/20 15:37:54

    紐持ってくる時もありますよね( *´艸`)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/02/20 02:04:46

    やっぱり猫ちゃんは
    紐系が好きなのね~(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/02/20 00:51:09

    あら?可愛い顔のりんちゃん^-^

    半纏のポケットの中の紐…遊んでくれると言う視線でしょうか?

    ニャンコに懐かれてみたいですね~まあ懐いたら懐いたで困るのでしょうけど(;^ω^)

    カー用品はバックカメラ付きのポータブルカーナビを模索してました。

    しかしかなり高額なので…更に探すと…どうやらイエローハットとか出向いてお財布が暖かい時に
    決めて買うのが吉なのだと分かりました。オートバックスもいいかなーとか思っています。

    それでは~