笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 行きたかったのにな・・・.ᘡꕤ.*

日記


今日はお店がお休みの店休日

お店のメンバーと上野のパンダを見に行く計画を立ててました

ですが、先週の土曜日

ピンクが風邪をひいてしまいました

そして先週の時点での今日の天気予報が雪マーク⛄

せつかく雪マークも消えていい天気なのに

パンダ見学の計画はお流れになってしまいました~

お熱は下がったものの 咳 鼻 声かすれが治らず

今回は見送ろうということに(>_<)

シャンシャン見たかったなぁ~w

仕方ないから youtubeで我慢しようかな


  • snowpink

    snowpink

    2018/03/01 10:07:06

    紫草さん✿

    コメントありがとう❤
    あれ?紫草さんも風邪だったのかな?
    寒かったしね~
    お出かけは暖かくなってからのほうがいいかも~(´∀`*)ウフフ

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2018/03/01 10:05:23

    ぴかちゃん✿

    コメントありがとう❤
    そうそう~ずっとあれから雪降る降るって予報出てたけど
    まったく降らなかったね~
    えっ?降る降る詐欺?(笑)
    大雪は困るけど、積もらない程度の雪なら大歓迎~(´∀`*)ウフフ
    シャンシャンは風邪完治後 絶対に行くぞ~

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2018/03/01 10:02:38

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう❤
    シャンシャンかわいすぎて 絶対生で見た~い
    風邪が完治したら 一人でも見に行っちゃおう~(´∀`*)ウフフ

    ありがとうございます❤

  • 紫草

    紫草

    2018/02/21 20:22:39

    分かる〜
    私も今日は一日、家にいることにしちゃいました。
    でも冷えていたから、大事をとってよかったということで^^

  • ぴか

    ぴか

    2018/02/20 22:52:21

    そうなのよ、今日は雪マークだったのよ!
    結局、天気予報はハズレたけど。
    ちなみに、あたしの iPhone天気予報 は雪マークが出ては消え…の繰り返し。
    不具合かな( ̄▽ ̄;

    残念だったね、シャンシャン。
    でも、無理して悪化させてもよくないし、また計画すればいいよー♪

  • なずな

    なずな

    2018/02/20 11:46:33

    シャンシャン~残念だったね。
    でもまたチャンスはあるよ~♪(´ー`*)