キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

テレビ番組!!!

お笑い


日曜午後からやってる??(地方限定かも)

やしきたかじんの そこまで言って委員会 が好きですwww


ってお笑いじゃなかったか。。。ミ〓■●_ バタッ

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/02 02:41:28

    おもしろくてために?なりますよwww >> よしおちゃん

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/10/02 01:49:18

    やってるみたいですが、曜日が違いますね。僕は見られない。

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/02 00:27:06

    どうなんでしょ?? 

    わ~か~り~ま~しぇ~ん~ ミ〓■●_ バタッ  >> にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/10/02 00:19:47

    ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

    私も好きだけど・・・地方限定なのかな?

    笑えるからお笑いってくくりではOKだと思うけどお笑い芸人ってくくりだと・・・(o'ω'o)?

    たかじんはお笑い芸人っすか~?(´ー+`)キラッ