ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

( 」´0`)」オオーイ誰かぁ~おかずになって~

お部屋アイテム

ドールハウスに続いて

今度は、「お弁当箱」部屋に挑戦してみました。

大きなお弁当箱に、色々いっぱい詰め込んではみたのですが・・・

なんだかおかずに豪華さが足りないような。。。(;´д`)ゞ

どなたか「エビフライ」とか「なりきり巻き寿司」になって

お弁当のおかずをさらに豪華に 盛り上げてくださいませんか。

手持ちや、頭のせの「すしネコ」や

手持ちのお弁当、タコさんウインナーなどなど

お弁当に入れるものなら何でも歓迎です(*´∀`)b 

あっ!もちろん おかずでなくても

見物、ご試食も大歓迎です♪ 

(◕`ェ´◕)∩ 来てね~~



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/22 07:22:45

    美枝子さん

    (∩´∀`)∩ワーイ!
    お弁当箱部屋に、ようこそ~(*´ー`*)ノ

    ご試食ですね!(*´∀`)b

  • 美枝子

    美枝子

    2018/02/21 22:05:56

    試食したいです~
    できればエビフライを(ゴクン)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/21 00:31:11

    KIKIくん
    ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!  来て下さったのですね!!!
    おいしそうな毒キノコww(*´艸`*)ププ
    お弁当箱の中の キノコの三つ子の中に混じってみてくださいね~♪

    お弁当箱の中で見え隠れして、かくれんぼしているみたいに遊べますよ。
    肉まんと、チョコのスツールが座ることができますから
    疲れたら座って一服も出来ます。(*´ー`*)ノ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/02/20 23:50:00

    キノコはどうでしょうか?(・∀・)でも、毒キノコみたいw