猫野サンタ

小悪魔猫の、悲しい性質(たち)。

日記

まぁ、そもそも、なんで室内でスケート靴履いてるかって話なんだがにゃあ・・・

やっぱり、羽生さんの潔い負けっぷりが・・・もとい、ハブさんじゃない・・・ハニューゆずクンの素晴らしいパフォーマンスが脳裏にあったからだねぇ。

だからといって、こんなセンスのない背景にしてしまった、オラのセンスのなさを嘆いてもしかたがない。

これは、ハニューくんを招いてお祝いしたいわけではなく、単純に「今月はオラの誕生月」なだけの話。

しっかし、オリンピックの陰に隠れて、政治家どもは何と悪魔な事を進めているんだろうねぇ。

もう少し、オラに魔力があれば・・・嗚呼。