nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

これはですね~

コーデ広場

らしいよ?

タウンでは、すーっと移動します。

Palさん、ありがとー

ところで、猫缶の中身って、
人が食べても美味しいって、ホント?

  • Yure

    Yure

    2018/02/22 22:08:51

    美味しくないわよ~(←食べてみます、一応) フレーク状のだと臭み消しが入ってない水煮みたいなものだから、生臭いのよ~ でも、鼻の弱った老猫でもこれならわかるみたいで、実家のじいちゃん猫が一口分乗せてやるとカリカリもよく食べるわ ペースト状のは塩気の一切ないテリーヌみたいで、こっちはちょっと脂っぽいのよ・・・ そういえば、犬用ケーキも脂っぽかったわ・・・ 安かったからかしら? ^^; 

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/02/21 21:14:07

    ニッポンの某有名な画家さん(戦前の方)は、
    フランスで修行中、お金が無くて猫缶を食べていたそうです~。
    意外にイケるって、どこかのインタビューで見た事あります!

  • 風月

    風月

    2018/02/21 15:49:03

    あ、そっか、猫缶はタウンでも移動するんですもん、乗り物ですね(笑)
    下にコロコロがついているですよ、きっと^^


    というか、鯉の餌も美味しいって聞いたことがあるんですが、本当でしょうか。

  • ぽめ

    ぽめ

    2018/02/20 21:42:28

    猫缶美味しいみたいですよ。

    人間が食べるには塩分がすくないので味にはこだわってるんでしょうね^^
    猫は犬に比べて味覚が鋭い上に
    一度美味しいものを食べるとそれ以下は食さない…というのは
    猫を飼った経験からわかります。
    私は食べてみたことはないです(念のため)
    輸入物が多いのは残念ですね。
    高いものは量も少ないですねーーー保存料は使っていないからお早めに^^

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/02/20 21:28:45

    おお ステキー(´☯ω☯) ゚。✧

    黒もいねー^^