知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

拝啓、のるでぃ君

サークル


今回のコデ研は

青ガチャ背景を使うお題なんですよぉ~(*´ω`)

そこで 私は コレ! 

「拝啓、のるでぃ君」

を選びました(`・ω・´)
いろんな色の植物がとっても可愛い♡♡です

さて…
今回はどんなテーマでコーデしようかなぁ…((-ω-。)ウウン

背景にいろんな色があったので
その色を使ってまとめてみることにしました~(お手軽w)

おぉ!|ョo゚ω゚) なんだか真面目にコーデを研究してる感じが
でちゃってしちゃってきちゃって ませんか?

え?

ません


です…

か?…(`・ω・´)?












またもや目の検査ですっ! ( ✧Д✧) カッ!!










お題No 93
 青ガチャ108弾 背景使い!  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

 

  • ろねこ

    ろねこ

    2018/03/08 16:21:32

    へへへ……寄木細工みたいなぴったり度ですね(?

  • ろねこ

    ろねこ

    2018/02/22 10:31:31

    拝啓、隊長へ。

    お元気ですか?
    私は今戦地に居ます。
    コッコーリツ地帯という、ヤバい場所です。
    無事に通過できることをジュケンノ神に祈る日々です……。

    ところで、隊長のいらっしゃる場所はとても可愛らしいですね。
    他の木に紛れてモチモチの木があるような(*´ρ`)
    ……あ、見えました!
    下から二番目の「 … 」は「おもち」ですね!

  • はづき

    はづき

    2018/02/22 08:43:56

    拝啓と背景をかけてるのかな( *´艸`)w
    私もこのノルディック柄は北欧家具の柄っぽくて好きだよ♪
    にゃんこの色とも合ってるね(๑>ᴗ<)و✧

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/02/22 02:09:55

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    ところで、しおりちゃん(^^)
    後ろの猫ちゃん、虎さんくらいの大きさだと思わない(^^)
    実はね(^^)
    かわいい顔しているけれど、虎さんなの!
    パイごと食べられない様に注意してね(*^_^*)/
    うふふふ(☆_☆)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2018/02/21 18:41:46

    この背景かわいいよね~
    私も、気に入っていま~す(*´`*)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2018/02/21 14:03:38

    こんにちは^^

    明日は2月22日で、「ネコの日」ですね^^♬

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2018/02/20 23:55:55

    こんばんは^^。コデ研からです。

    野外でケーキを食べるって、いいもんですね^^。
    昔のハイキングを思い出しました。