tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月21日

日記

1968年 - えびの地震

1970年 - スイス航空330便爆破事件

1973年 - リビア航空機撃墜事件イスラエル空軍がシナイ半島リビア航空機を撃墜。死者108人。

1983年 - 蔵王観光ホテル火災。11人が死亡。

生まれた方。。
俺の相方。。
歳を聞いても答えないと思うから、無駄なコメントはしないほうがいいと思うよ。。

  • 妙子

    妙子

    2018/02/21 23:02:54

    ばんちゃ。。

  • @肉球ぷにゅ-

    @肉球ぷにゅ-

    2018/02/21 00:25:26

    ぉばんちゃま♫今日も元気にstpぉ水のぉ届けだにゅー( ὀ⌓ὀ)ノ-=≡≡メガメガビーム≡。゚.
    前半ゎ茶色角砂糖多かったけど最近3日続けて白砂糖ー(ὀ⌓ὀ⑅;)

    愛方さんお誕生日おめでとうだぉ(^ω^)b

  • Poohェ)・)

    Poohェ)・)

    2018/02/21 00:14:07

        / /パカッ
        / /
       / /∧_∧
       / ヽ( ・ω・)ノ__
      // (    ) /
      "" ̄ ̄ ̄ ̄
    今晩は~☆.。.:*・
    お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
    いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

    店イベ日程、事務にゃんさんとこからトレースしたハズなのに
    (木)が(火)になっていました٥٥今は訂正してあります(^^ゞ
    うちの板見て(火)~だと思われていた方は申し訳ないです((〇┓ペコリ

    答えは【ふぐちり】でした♪

    歳を聞いても( *´艸`)