taka546

コタツの中で

日記

緩んでました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DWfSg8SU0AAMWH-.jpg 

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/02/22 00:31:55

    緩んでますぅ⊂⌒っ*-ω-)っ 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/02/21 23:39:08

    こちらに失礼してm(__)m

    納期からある意味で解放されていますね~しかし…記事は書き続ける事は変わらないです。

    ただ…そうなると自分の匙加減か?と言うとそうでもなくてやっぱりそれなりの記事数は上げないと
    いけないのです。(;^ω^)

    納期はありませんがある意味で毎日が納期的な(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/02/21 18:05:44

    ・・・にゃんか用かにゃ
    邪魔しないで欲しいにゃ・・・むにゃむにゃ・・・・

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/02/21 16:02:47

    緩んでますね~(笑)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/02/21 14:31:17

    気持ちよさそうです(*´ω`*)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/02/21 00:53:55

    熟睡^-^りんちゃんもお疲れかもですね~

    仕事は指導職に成果の方は・・・うーん…とは言われましたね
    要するに自分のしている事は間違いではないと言うことでしょうし

    まあかなり甘めに見て貰っているのが分かります。その分とか思いますがなかなか簡単にいかないのですよね
    まあぼちぼちとやります。

    それでは~