おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

オススメ募集

日記


募集1 超手軽でおいしいご飯のお供
募集2 マイブームの飲み物
募集3 オススメのゲーム実況者及び実況動画

あればよろしくお願いします(≧▽≦)/
上記以外でも何でもOKです!

伝言板にどうぞー

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/23 06:49:25

    ヤノスさん

    おおー見たことある!
    そして見たら味の想像ができたw
    確かにこれご飯のお供に良さそう!
    高いかな・・・?スーパー行ったら見てきます(≧▽≦)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/23 01:08:14

    http://k-nagase.co.jp/?pid=48502895

    しその実だから ハマるよー^^

    お茶漬けに最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/22 01:33:11

    しっぽさん

    TKGは王道ですね!w
    でもただしょうゆだと物足りないような。
    かつぶし入れてもおいしいんですけど、
    他にまだおいしいトッピングや調味料ありますかね?(≧艸≦)

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/22 01:31:18

    ヤノスさん

    しそわかめとは・・・わかめを水で戻したものにしそを・・・ん?
    どんなものかわからなかったw
    紫のはいいんですよ。あのお刺身の下に敷いてある青々しいのが嫌いなんですw
    って、そのレス、ヤノスさん宛てじゃなかったような((((;゚Д゚))))

    カルピスソーダ系は全て間違いなくおいしいw
    でも最近炭酸飲料の原液は甘すぎるので
    何でも炭酸で薄めて飲むクセがついちゃいました

    ゆっくり実況山ほどありますwww
    私の最近のオススメは生声だと「レトルト」「アブ」
    ゆっくりなら「しう」「じゃりみちチャンネル」etc
    笑えるゲーム実況が見たいですねー^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/22 01:22:53

    りりむさん

    それは・・・ポーションでしょうか?
    ちょっと高級感がΣ(゚Д゚)
    それとも普通にボトルに入ってるのを、
    そのまま飲んでいい感じのを薄めて?
    ケーニヒ・・・ゑ。日本語でおk ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    もこうって人、知らなかったのでちょっと見に行ったら
    なかなか賑やかなサムネですね(´▽`)
    生声実況でしたけど まったりではなくテキパキしゃべる方のようで
    私にはとても心地よいテンポでした!

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/22 01:07:43

    あずさん

    ほんのりバニラ風味の紅茶おいしそう!!
    調子に乗って沢山入れすぎて冷え冷え紅茶にしないかと
    自分が信用なりません←
    バニラは滅多に買わないし紅茶もないけど
    ガスト行った時やってみようかな(゚▽゚)
    ありがとうございます!

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/22 01:05:56

    ウサさん

    あおさ神です!あれめっちゃうんまい。
    しばらく忘れてたなぁ。思い出させてくれてありがとうございます!
    近いうちスーパーで仕入れます^^
    ルイボスティは初めて聞いたのでggってきましたけど
    やはり紅茶系?は飲まないとわからないですねw
    機会があれば試してみたいです。

    カーリングは、ボウリングやビリヤードやゴルフみたく
    調子やセンスの問われる競技だなと思ってみてました
    なんであれがチェスにたとえられるのか不思議でなりませぬ(゚Д゚)

  • しっぽ@翠星石♡

    しっぽ@翠星石♡

    2018/02/21 23:30:08

    1番 生卵ですわ ㋻!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/21 19:15:43

    ①しそワカメ て 言いたいとこだが。。。確か紫蘇嫌いだったね^^;
     いかなごのくぎ煮
    ② カルピス カルピスソーダ 完熟白桃

    ③ゆっくり実況

  • りりむ

    りりむ

    2018/02/21 18:56:22

    こんばんわ。

    飲み物かなー。アイスティーを年中飲んでいます。
    トワイニングのリキッドタイプのアールグレイを
    希釈して飲んでます。
    ケーニヒスクローネの喫茶で原液で出してるのですけど
    原液だと苦いわ。

    ゲーム実況、詳しくはないけど某ゲームでよく同じPTで
    プレイしてた人もこう君てのニコの有名人らしいですね。
    知らなかったわ。
    スカイプしながらプレイしてたけど、確かに面白い人だったかも。

  • あず

    あず

    2018/02/21 16:12:54

    こんにちは。募集2でコメントさせてください。
    飲み物だと紅茶にアイスですw
    それ何って言われそうだけど、説明すると
    アツアツの紅茶にバニラアイスをひとかけ入れるのです。
    たくさん入れると冷えるから注意w
    とても美味しいですよ♪
    バニラアイスを買った時にやってますよ。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/02/21 10:13:33

    おはようございます^^
    1:お味噌汁に入れる”あおさ”
    2:ルイボスティ(ニコの人に教えて頂いたもの)
    3:ゲームをしないので分かりませんーー;

    あまり参考にならないですね^^;
    楽しい一日をね~

    カーリングは緻密な計算が必要みたいです
    繊細な技術を要するみたいですよ~^^;