コメントもらえると嬉しいです

久しぶりのコンビニネタ

日記

チャーハン・単品のチキンナゲット・サラダ・ホットの缶コーヒーを購入
温めますかと聞かれたので「はい」と

見てるとチャーハンだけ温めてチキンナゲットはそのまま・・・
ナゲットも温めてって言おうかと思ったけど・・・
やめて家に帰って来てから自分でレンジでチンしました
サラダまで温められるより良いかって思うしかないな┐(´∀`)┌


  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/02/22 16:48:30

    さすが、達観してますね。
    もう諦めの境地?

  • take99

    take99

    2018/02/21 14:25:08

    もはや持ちネタになりつつある?チャーハンも自宅でチンした方が美味しそうかも??帰宅中に微妙に冷えてそうこの時期だと・・・

  • choop

    choop

    2018/02/21 13:43:52

    確かに、サラダ温められるよりいいね(^▽^;)

    私だったら、ホットコーヒーじゃなくてビールだな