ユーミ

伝言板VOL2(2018年)

日記

オリンピックがメダルラッシュで嬉しいですね。
残りの競技でも、悔いが残らないようにプレイしていただきたいものです。

さて、昨年11月から入院中にの母ですが、なんとかリハビリに進むことは出来ました。
ただ、入院前は一人で難なく出来ていた事が出来ない事が納得出来ないようで、色々と齟齬が出てきてもおります。
残る入院期間は一か月程度。
その間に、どこまでリハビリが捗るかが無事に退院帰宅が出来るかどうかの分かれ目となりそうです。
場合によっては、転院も考慮にいれなければいけません。
本人も希望していますので、出来るだけ帰宅して貰いたいのですが……

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/07 19:01:52

    こんばんは☆彡強風で寒い日冬に逆戻りみたいだよね葉桜並木に^^;

    明日も冷えるみたいだよ注意しようね♬

    今日は、お部屋は暖房入れたよ^^;これが最後の寒さだといいんだけどね!

  • 賢君

    賢君

    2018/04/07 18:33:04

    今晩は♪染井吉野さんとは来年までお別れですね(^_^;)こちらも1輪残るぐらいです。他の種類の桜がいま満開から散り始めてます。ピンクの色が濃く重量感?があります♪
    間もなくすると、竹の子のシーズンでしょうか♪おいしい竹の子御飯が食べたいな~(#^.^#)

  • 試練

    試練

    2018/04/06 23:48:08

    こんばんは 

    ジム友からタイのお土産を貰いました 
    タイ限定コアラのマーチ、バナナの香りがします

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/06 23:13:15

    こんばんは☆彡駆け足訪問で失礼しますネ

    明日は冷え込みそうだけど温かくして素敵な週末を過ごしてね~♬

  • チー

    チー

    2018/04/05 23:11:57

    こんばんは。

  • 試練

    試練

    2018/04/05 22:40:20

    こんばんは 

    ズンバ&ストリートダンスでした ストリートには初参加者も散見^^
    名古屋に住んでた時はあんなに地下鉄網がなかった
    新しくなった鯱は金ぴかでした

  • 賢君

    賢君

    2018/04/05 19:08:59

    今晩は♪ご訪問ありがとう♪(#^.^#)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/05 16:47:25

    こんにちは☆彡昨夜の雨で葉桜に気温も一気に肌寒く花冷えになったよネ~

    寒暖差には充分注意してね!♬

    デイサービス受けれるようになったんだね^^少しでも自分の時間作らないと

    長丁場だろうからストレス溜まっちゃうもんね~時間が出来て良かった^^

  • 賢君

    賢君

    2018/04/04 19:06:57

    今晩は♪すっかり夏の1日でした♪お昼寝にはいいお天気でした(#^.^#)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/04 16:52:29

    こんにちは☆彡蒸し暑い感じがするね~週の後半は雨みたいだしね~

    春を飛ばして梅雨入り早いかもだね^^;

  • 試練

    試練

    2018/04/03 23:38:45

    こんばんは 

    明日は名古屋に行くので訪問できないかも(・_・)(._.)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/03 16:49:39

    こんにちは☆彡夏のようなお天気だね^^

    すごろくイベも今日で終わり明日からイースターイベが始まるね~♬

  • 試練

    試練

    2018/04/02 23:39:04

    こんばんは 

    今月からダンシングデーは木曜日に変わりました

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/02 18:24:04

    こんばんは☆彡今日も暑いくらいで半袖でもいいくらいだったね~

    桜散り際も綺麗だよね~今週も宜しくネ♬

  • ユエ

    ユエ

    2018/04/01 23:37:46

    こんばんは~(^-^)
    あっという間に新年度ですね。4月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  • 試練

    試練

    2018/04/01 23:33:17

    こんばんは 

    新年度初日のジム、スケジュールが変わったので遅刻してしまった( ̄。 ̄;)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/01 21:36:32

    こんばんは☆彡暑いくらいのお天気だったね!

    桜祭りしてる所満開で花見の人も多かった~今月も宜しくネ♬

    そっか~お母さんと花見に行けたのは良かったよネ!^^喜ばれただろうね!

  • 試練

    試練

    2018/03/31 23:42:51

    こんばんは 

    若い桜の木はもう葉桜になってました、成長ホルモンいっぱい^^;

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/31 20:55:24

    こんばんは☆彡いいお天気の週末にだね~風で桜散り始めてるけど見頃だね!

    今月も色々とありがとうでした♬

  • ユエ

    ユエ

    2018/03/31 16:05:10

    こんにちは~(^-^)
    今日は7回目の夜勤です。
    3月もありがとうございました<(_ _)>

  • 試練

    試練

    2018/03/30 23:35:01

    こんばんは 

    暖かくなったとは言え、夜は寒いですね 風邪に注意です

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/30 16:43:37

    こんにちは☆彡昨日より少し肌寒く感じるね!

    風で桜も少し舞ってたけど、まだ週末には満開楽しめそうだね♬

  • 試練

    試練

    2018/03/29 23:39:02

    こんばんは 

    近所の桜通りを見物してきました、もう散り始めてる@@

  • 賢君

    賢君

    2018/03/29 22:18:57

    今晩は♪良かったね(#^.^#)
    満開の桜はきれいですね(#^.^#)次は新緑の桜が楽しみです(#^.^#)

    緑の綺麗な季節がやってきます(#^.^#)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/29 18:21:12

    こんにちは☆彡夏日で暑かったね~神社への歩道も参道も桜が綺麗に満開に!

    夜は仄かな明かりで幻想的だよ♬

    どうかな?お母さん帰られての生活慣れてきたかな~無理のないようにね!

  • 試練

    試練

    2018/03/28 23:50:22

    こんばんは 

    イチハツの蕾が大きくなってきました、明日明後日には咲きそうです^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/28 18:30:16

    こんばんは☆彡春爛漫^^自転車乗るのが気持ち良くなってきたね~

    夜は寒いかもだけど暖房もう少しだね♬

  • 試練

    試練

    2018/03/27 23:46:09

    こんばんは 

    川沿いの満開の桜に向かいの家の人がライトアップ、毎年のことです^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/27 18:08:47

    こんばんは☆彡山々が新緑に雪柳と桜の競演で春らしい風景になってきたね~

    筍もう少し筍ご飯楽しみだね♬

  • 試練

    試練

    2018/03/26 23:56:06

    こんばんは 

    白木蓮、紫木蓮、桜が同時に咲いてます こんなの初めてかも

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/26 18:51:21

    こんばんは☆彡外は汗ばむくらいだったけど

    室内は相変わらず寒いよね内外で着る物困るネ!今週も宜しくネ♬

  • 試練

    試練

    2018/03/25 23:37:04

    こんばんは 

    夕空にコウモリが飛ぶようになりました、やつの飛行経路は変幻自在

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/25 18:04:57

    こんにちは☆彡行楽・お花見・洗濯日和の穏やかな一日だったね~

    そろそろ衣替えしても良いかもだね!♬

  • ユエ

    ユエ

    2018/03/24 22:46:14

    こんばんは~(^-^)
    最近原因不明の腹痛に夜になると襲われます…
    よい週末をお過ごし下さい

    お母様退院おめでとうございます(^-^)
    在宅介護ですか・・・
    24時間365日一緒にいるわけですから、どうぞご無理をなさいませんよう(>_<)

  • 試練

    試練

    2018/03/24 21:42:58

    こんばんは 

    2週間ぶりのボクササイズ1時間、本調子でないので最後列でした^^;

  • 賢君

    賢君

    2018/03/24 21:16:24

    今晩は♪お母様ご退院♪おめでとう(#^.^#)

    第1歩ですね(#^.^#)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/24 17:46:17

    こんにちは☆彡春らしい良いお天気の週末だね~

    開花してる所ではお花見にもってこいだね!素敵な休日をネ♬

    お母さん退院良かったね~これから大変かもだけど一段落だしね。

  • 試練

    試練

    2018/03/23 23:38:20

    こんばんは

    お母様の退院おめでとうございます

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/23 18:15:32

    こんばんは☆彡今日は温かくなったね桜も一気に咲いてくれそうだね!

    いいお天気の週末楽しんで過ごしてね♬

    そうだね介護はどうしても自分の時間も無くなっちゃうから^^;

    ストレス溜めないよに気分転換しないとだよ~^^

  • 試練

    試練

    2018/03/22 23:55:56

    こんばんは 近所で桜が開花しました

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/22 17:34:14

    こんにちは☆彡曇ったお天気で肌寒いよネ

    お店イベ協力し合って頑張ろうね! お店料理出揃う夜に廻るね♬

  • 試練

    試練

    2018/03/21 23:54:59

    こんばんは 

    スゴロクで3日連続の4です(~_~;) とことん運がない

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/21 18:52:27

    こんばんは☆彡真冬並みの寒さだね~

    明日は温かいみたいこの寒暖差は流石に堪えるよ~体調には注意してね♬

  • 試練

    試練

    2018/03/20 23:08:54

    こんばんは 

    青ガチャ目玉は出ない、スゴロクは2日連続で4でした>_<

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/20 18:22:50

    こんばんは☆彡冷たい雨だね~春雨どころか冬に逆戻りだよね^^;

    芽吹いたお花さん達も引っ込みそうだね♬

  • 試練

    試練

    2018/03/19 23:30:49

    こんばんは 

    沈丁花が満開です✾ 今週もよろしくお願いします

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/19 17:52:17

    こんばんは☆彡雨マークの続く1週間の始まりだね

    肌寒い日が続くだろうから温かくしてね~今週も宜しくネ♬

  • 試練

    試練

    2018/03/18 23:31:24

    こんばんは 

    青ガチャ109弾、普通品コンプしました 目玉が揃うまでどれだけダブるのか( ̄。 ̄;)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/18 21:10:52

    こんばんは☆彡風は少し寒かったけど良いお天気の週末になったね、

    春の彼岸の入りご先祖様に感謝だね!♬

  • チー

    チー

    2018/03/18 18:26:52

    「ちはやふる-結び-」観てきました。

    なかなかいい終わり方でした。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/17 20:58:36

    こんばんは☆彡お天気は回復したけど風は冷たいよネ~

    屋内外での着る物に困るね!素敵な週末をネ♬

  • 試練

    試練

    2018/03/16 23:28:34

    こんばんは 

    ヒートテックの再登場です、寒い~

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/16 18:04:47

    こんばんは☆彡冬に逆戻り寒いよネ~

    連動食材(トマト・玉葱・枝豆・稲 各1)早目に準備しないとだね!♬

  • チー

    チー

    2018/03/16 15:47:46

    こんにちは。高知で桜開花宣言。靖国神社の桜も1輪咲いたそうです。

  • 試練

    試練

    2018/03/15 23:31:54

    こんばんは

    お婆さんが道路を渡る時CDケースを落としました、音がしたのに本人は気づかず 
    勿論教えてあげました^^

  • 賢君

    賢君

    2018/03/15 22:02:22

    今晩は♪藍色のおっきなリボン素敵ですね(#^.^#)

    いろいろ大変ですよね。頑張って(#^.^#)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/15 18:17:05

    こんばんは☆彡青ガチャ109弾始まったね!

    明日は一気に10度下がるみたい^^;温かくしないとだね!♬

  • 試練

    試練

    2018/03/14 23:43:03

    こんばんは 

    日頃の感謝を込めてホワイトデーの訪問です^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/14 18:37:48

    こんばんは☆彡初夏を思わせるような陽気だったね桜の開花も早まりそうだね!

    朝晩の冷え込みには注意だよ~

  • 試練

    試練

    2018/03/13 23:45:42

    こんばんは 

    スキスキだった桜の枝が蕾で密になってきました^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/13 18:29:35

    こんばんは☆彡「春のうららの~」って口ずさみたくなる陽気だったね!

    菜の花も綺麗に咲いてきたし春だね♬

  • 試練

    試練

    2018/03/12 23:39:13

    こんばんは 今週も宜しくお願いします

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/12 16:42:31

    こんにちは☆彡春らしく温かくなってきたよネ!

    お休み中も訪問頂き有難う御座いました^^今週も宜しくネ♬

    退院決まったんだね^^何よりだね温かくなるしいい時期にだね!

    当分は心配かもだけど、無理のないように見守ってあげてね^^

  • 試練

    試練

    2018/03/11 23:23:31

    こんばんは 

    東北大震災の被災地復興、実情を知るとまだまだのようですね

  • ユエ

    ユエ

    2018/03/10 23:18:37

    こんばんは。
    またもやご無沙汰しております<(_ _)>
    いまさらですが2月は大変お世話になりました。
    3月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  • チー

    チー

    2018/03/10 13:21:12

    早咲きの桜が咲いていましたが、他はまだまだ。ようやく週末、周囲は異動ムードです。

  • 試練

    試練

    2018/03/09 23:09:21

    こんばんは 

    開花宣言した沈丁花、寒さで次の花が開きません

  • 試練

    試練

    2018/03/08 23:30:20

    こんばんは 

    強風と雨で猫庭の水仙が倒れてました、やっぱり花軸が長過ぎる

  • 試練

    試練

    2018/03/07 23:42:30

    こんばんは 

    タウンイベントが連続、休ませて欲しいな(~_~;)

  • 試練

    試練

    2018/03/06 23:37:50

    こんばんは

    暖かくなったり寒くなったり、おまけに花粉で鼻の下が痛い>_<

  • 試練

    試練

    2018/03/05 23:38:51

    こんばんは 

    春の嵐で雨風が強かった、天気が回復したら花粉飛散間違いなし>_<

  • 試練

    試練

    2018/03/04 23:33:51

    こんばんは 

    タウンイベあと2日、雄叫びのフレーズが尽きました^^;

  • 賢君

    賢君

    2018/03/04 19:41:52

    今晩は♪久しぶりに登山に行ってきました♪運動不足を痛感した1日でした(^_^;)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/04 18:18:37

    こんばんは☆彡春のようないいお天気の週末だったねお花も一気に開花!

    花粉も多いみたいだから注意してね♬

  • ナーコ

    ナーコ

    2018/03/04 00:11:57

    ステキとお水です。
    新年の仕事始めから殆ど、コメント出来ず申し訳ありませんでした。
    久し振りのご挨拶です。

  • 試練

    試練

    2018/03/03 23:41:29

    こんばんは 

    お内裏様は甘酒でお腹がいっぱい、頬もほんのり桜色^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/03 18:22:01

    こんばんは☆彡桃の節句^^

    今日もお月さま綺麗だから月見酒で団子と甘酒いいかもね!少しづつ春にだね~♬

  • 試練

    試練

    2018/03/02 23:46:21

    こんばんは 

    筋トレスタジオ、隣の男性が目をつぶってリズムと真逆の動きを^^;

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/02 18:45:00

    こんばんは☆彡春の嵐も落ち着いて明日は雛祭りだね!

    週末は温かくなるみたいだし素敵な休日を過ごしてね♬

  • 試練

    試練

    2018/03/01 23:07:05

    こんばんは 

    春一番が吹きました、3月も宜しくお願いします

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/01 18:14:16

    こんばんは☆彡風雨も落ち着いたけど風はまだ強いよ!

    春一番のようでこれから温かくだね~今月も宜しくネ♬

  • 試練

    試練

    2018/02/28 23:43:42

    こんばんは 

    今夜の嵐まだ兆候がありません 夜のうちに過ぎ去って欲しい

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/28 18:11:45

    こんばんは☆彡今月も逃げちゃったね!

    弥生は春の嵐からみたいで注意しないとだよ!今月もありがとうでした♬

  • 試練

    試練

    2018/02/27 23:57:52

    火曜日恒例の高速巡回ですm(_ _)m

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/27 18:19:29

    こんばんは☆彡春めいてきたね!土曜は雛祭早くも3月にだもんね~

    まだまだ朝晩は冷え込むから温かくね~♬

  • 試練

    試練

    2018/02/26 23:48:20

    こんばんは 

    メンテでガチャ機が直ったみたいです やっと2個目の目玉get

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/26 17:58:35

    こんばんは☆彡オリンピックの余韻が残ってるけど終わっちゃったね

    選手にはご苦労様だね!今週も宜しくネ♬

  • 試練

    試練

    2018/02/25 23:23:46

    こんばんは 

    平昌オリンピック終わりましたね、次はパラリンピックを応援します

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/25 18:18:56

    こんばんは☆彡昨日はメダルラッシュで有終の美、

    選手の皆さんに勇気と感動有難うだね!お疲れ様でした♬

  • チー

    チー

    2018/02/25 16:58:57

    こんにちは。明日東京は雪予報。出勤時間に影響がありませんようにと願うばかりです

  • 試練

    試練

    2018/02/24 23:41:34

    こんばんは

    高木菜那選手2個目の金メダル そだね~ジャパンも銅メダルヽ(^。^)丿

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/24 18:38:17

    こんばんは☆彡風がなければ春の陽気だったね~

    カーリング惜しかったね今日こそはだね!素敵な週末をネ♬

  • 試練

    試練

    2018/02/23 23:46:21

    こんばんは 

    そだね~ジャパンまったり観戦してました 序盤の3点が痛かった>_<

  • ユエ

    ユエ

    2018/02/23 21:39:10

    こんばんは~(^-^)
    ご無沙汰しております<(_ _)>犬の介護や仕事で中々訪問できませんでした。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/23 18:29:47

    こんばんは☆彡風はまだまだ冷たいけど陽射しがだんだん春めいてきたね!

    カーリング女子頑張って欲しいね♬

  • 試練

    試練

    2018/02/22 23:25:54

    こんばんは

    花粉のせいか鼻水が~( ̄。 ̄;)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/22 18:29:11

    こんばんは☆彡パエリア美味しそうだネ作ろうかな~

    パシュート日本独特のチームワークで金感動したよネ!♬

  • 試練

    試練

    2018/02/21 23:34:46

    こんばんは

    女子団体パシュート金メダルヽ(^。^)丿 大和撫子は強いね

  • 賢君

    賢君

    2018/02/21 22:20:45

    ふぁいと♪(^^♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/21 18:31:42

    順調なようだね^^

    元通り何でも一人で出来るようにはもう少しかかるかもだね。

    温かくなればリハビリも進むだろうからね!

    ユーミさんが疲れないようにだよ~^^