変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

カルビーが「いきなり!ステーキ」とコラボ

日記

カルビーは、ステーキチェーン「いきなり!ステーキ」とコラボした「ポテトチップス厚切り いきなり!ステーキ味」を、全国のコンビニで2月26日から期間限定で発売

「ポテトチップス厚切り いきなり!ステーキ味」は、牛肉と「いきなり!ステーキ」オリジナルソースの味わいを再現。炭火焼き感に加え、ソースが鉄板で焦げた香りや、肉が焼けた香り、うま味などのバランスにこだわり完成

  • モン君

    モン君

    2018/02/22 18:34:15

    チーズじゃん = その厚さ

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2018/02/21 23:59:33

    ブログにコメントありがとうございます!
    ミルクティねこ、大きくてかわいいですね(*>∀<)ノ))★

    ポテトチップスのステーキ味、おいしそうです( ,,`・ ω´・)
    厚切りときいて、1㌢くらいの厚さを想像し、そんなわけないかーと落胆しました(笑)