リンゴカクテル

サークルイベント

日記

今日は みんなに 久々 逢えて嬉しかったです

ジャンプして マイルームに戻ったとき は オロオロ^^

でも また みんなと 合流できて よかったです


お疲れ様でした   有難う ♥ ♥

  • boo

    boo

    2009/10/03 11:18:44

    イベントお疲れさまでしたぁ(*´∀`*)ノ
    リンゴちゃんも一緒にいたのに、はぐれちゃった組だったよね^^
    4人でいた時も楽しかったけど
    みんなが来てくれた時は感激したねっ♪
    楽しかったです♥
    また次回も会えるといいな(*v.v)♫

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/10/03 00:42:54

    昨日は、お疲れ様でした。
    月は移動が難かったけど
    ちゃんと並べてホッとしました(^-^)
    お逢いできて嬉しかったです♫

  • なな

    なな

    2009/10/02 23:12:02

    お疲れ様でした~。
    イベント楽しかったですね^^
    最初なかなか会えなくて、どうしようかと思ったけど、皆さんと会えて嬉しかったです。。
    また、次回楽しみですね~。

  • pira

    pira

    2009/10/02 22:43:32

    そうそう・・・消えちゃってあれ?って探しちゃいました。
    昨日はあえて楽しかったよぉ(((*ノ∀ノ)キャァ♥

    また、遊びましょうねぇ。

  • *ありすぅ*

    *ありすぅ*

    2009/10/02 14:22:26

    こんにちはw☆ リンゴちゃん^^
    昨日のサクイベ☆お疲れサマでしたぁwww (^ω^*)
    皆さんとお逢い出来て楽しくて・・あっという間でしたよぉ♪
    おぉww イイ感じに お写真撮れてますね (^m^*)ムフフ!
    コチラこそ・・ステキな時間をありがとぉ~でしたぁw☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/02 06:34:20

    わ~みんな 有難う  遅くまで起きてたんだね   女王様なんだったんだろうね・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • yona

    yona

    2009/10/02 03:28:16

    すっごいキレイに並んでるショットだね♪
    リンゴちゃんの隣でお写真❤

    会えてうれしかったデス^^
    また遊んでくださいねー^^

  • boo

    boo

    2009/10/02 02:27:42

    お疲れ様でした~♪
    はぐれた時はもうだめかと思ったけど
    みんなが来てくれて感動したよね゚.+:。
    また遊ぼうね~✿

  • 莉珠

    莉珠

    2009/10/02 02:14:52

    お疲れサマでした☆
    お会いできて嬉しかったです♫
    明日も お仕事ですか? 頑張って下さい(^_^)/

  • ちょこあいす✿

    ちょこあいす✿

    2009/10/02 01:39:25

    お疲れさまでしたぁ~✿
    お会いできてうれしかったです❤
    またあそびましょぉ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/10/02 01:34:10

    おつかれさま(≧∇≦)ノ彡でしたん♬
    でも、今日は最初から迷わずに参加できて良かったねぇ~ww
    最後もちゃんと帰ってこれたし^^