taka546

夢の中で

日記

踏ん張ります。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DWkbGayU8AA5Fd5.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/02/23 22:05:48

    どんな夢を見てるのかにゃ~??…❥(´艸`*)w
    何をしてても、猫は可愛いです~…wwf^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/02/23 00:39:11

    うちのワンコは寝言を言いますー!(`Д´)ゞ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/02/23 00:38:53

    布団の重みに耐えているんですかね~頑張っているのが分かりますが
    ちょっと無理があるのではないかなりんちゃん^-^

    睡眠導入剤はたぶん…今の自分には強いのでしょうね~どんどん量を減らしていい傾向なのですが
    更に減らすとなると頓服用に別に導入剤を用意するしかないのですよね~

    まあ減らすとなれば今度は寝れない事を考えないといけないので調整に数か月見ないといけないですが
    車の中で寝るぐらい強いのであれば…やはり早めに動かないといけないかも知れません。

    アドバイスありがとうございます。m(__)m

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/02/22 17:42:19

    のび~~~~~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/02/22 16:26:15

    どんな夢見てるんだろうね?(^ω^)