ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レア中のレア!ヾ(*´∀`*)ノフリマ成立♪

フリマ広場

これは昨日の朝の事なのですが
朝、ニコタにINすると おっ!Σ(・□・)
「フリマ出品への応募」の文字が。

あれぇ~ 何か出品してたっけ?
前日の夜に、ログアウトするときには何もなかったので
『何だったかな~(´・ω・`)?』と確認しに行くと

(๑✪д✪๑) わぁ~ぉ!
なんだか凄いものが5つも応募に入ってる~Σ(・ω・ノ)ノ!w 

こちら出品しました
■ふさふさ イヌガミさま 【White】(有料)

相手様応募
■ほんのり光る 紫ほおずきサークル  【Purple】(有料)
■うしろの打ち上げ かぼちゃ花火(紫)  【Purple】(有料)
■足元のパープル ロイヤルローズの蔓  【Purple】(有料)
■煌くクリスマスローズ シャンデリア(イヴ)  【Silver】(有料)
■花ひらりガーベラの メガ花束(赤)  【Red】(有料)

ご存知「ふさふさイヌガミさま」White を出品していました。
求めには
「ガーデン合成品の レアカラーのミラクル 希望」
とだけ。
この意味が分かっていらっしゃらない方からの応募がとても多くて
(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)あのぉ。。。
単なるレアカラーとか、
普通色のミラクルを求めているのではないのですけれど…。

レアカラーの合成時に、ミラクルモードが発動して
もうひとつおまけにもらえる「レアカラーのミラクル品」
つまりは (*`・ω・´)ノ゙ レア中の レアアイテム
【奇跡の合成品】
が欲しかったのです。

ゆこたんは、そのレアカラーのミラクルも
いくつか所持していますので、もしも、まだ未所持の
レアカラーのミラクルが
1つでも入っていたら嬉しいなぁ~♪♬(♥´ω`♥)゜.+゜と。

ところが、普通のミラクル品だけでの応募が殆どで
たまにレアカラーのミラクルも、入ってはくるのですが
・メガ砂漠のバラの薄紫【千夜一夜】とか
・椿の花に遊ぶメジロ とか
・うしろのひらひら胡蝶 とか・・・
確かにこれらはレアカラーのミラクルで間違いないのですが
こういうタイプのミラクルは、普通色であっても、レア色であっても
できるミラクル合成品は、どの色でも同じものになってしまうので
少し、価値が薄いように感じてしまいます。(◞‸◟ㆀ)
それに、折角ご応募くださったレアカラーのミラクルでも
すでに所持済みのものだったりしても、やはりちょっと残念で…(;´д`)ゞ

ゆこたんがまだ手に入れていないレアカラーのミラクルが
応募にはいってくることなんて、やはり奇跡でも起こらない限りは
無い事なのかなぁ…(´;ω;`)
と半ばあきらめムードだったのです。

ところが
いくつかの応募の中に1つだけ、
ヽ(。♋∀♋。) ノ おお~!これはっ!!
と、ビックリするような凄い応募があったのです!

■ほんのり光る 紫ほおずきサークル【Purple】レアカラーのミラクル
■うしろの打ち上げ かぼちゃ花火(紫)【Purple】レアカラーのミラクル
■足元のパープル ロイヤルローズの蔓【Purple】レアカラーのミラクル
■煌くクリスマスローズ シャンデリア(イヴ)【Silver】レアカラーのミラクル
■花ひらりガーベラの メガ花束(赤)【Red】レアカラーのミラクル

どれも、間違いなくレアカラーのミラクルです。
しかも、ゆこたんが所持済みなのは
「煌くクリスマスローズ シャンデリア(イヴ)【Silver】」のみで
の4点は、まだ未所持だったレアカラーのミラクル!!
❤+゜。(*´∀`*)+キャー☆*。+...★すご過ぎます~~~♪

思わず手が震えるほど感激しつつ、大急ぎで成立のボタンを
□_ヾ(・_・ ;)ポチッ 

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
欲しかった奇跡のレアカラーのミラクル✯*・ :.。
しかも未所持が4点も一度に手に入った~~\(^o^)/バンザーイ!

こんな凄い5点応募ができる方って、きっと
相当なガーデニングマニアの方なのでしょうね。
ゆこたんのお友だちや、サークルのお仲間さんの中にも
凄いガーデナーさんがたくさんおられますが
もしかしたらその中のお一人♡((*´∀`))♡ あの方かも~って(*´艸`*)ウフ

どなたか存じ上げませんが、本当に貴重なお品をお譲りいただけて
心から感謝いたします。(◡‿◡✿)ペコリ
ずっと大切に大事にしますので、ご安心くださいね。
貴重なアイテムを交換していただき、本当にありがとうございました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/24 23:15:20

    ぽこさん
    本当に・・・これは、かなり驚きました。
    ゆこたんなら、きっと手放さなかったと思います。
    (あっ!(;´д`)ゞそう言ったって、そもそもこんな凄いものは持っていませんけどねw)
    この方は、おそらくこういったレアカラーのミラクルを、他にも多数
    お持ちなのだと思います。
    だからこそ、このようにポン!と気前よく5点も応募に出せたのでしょうね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2018/02/24 22:38:04

    これは・・・おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    人気のイヌガミさまとはいえ、レアカラーミラクルが5点とは!
    フリマでレアミラクル合成品を出品しようか迷って出さない事がある俺ってw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/24 09:25:27

    エメラルドさん
    ですよねー ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
    前の、紫のほおずきも、なかなかの濃く深みのあるパープルでしたが
    こちらのロイヤルローズの【Purple】は、透明感があって、
    瑞々しい色合いの紫で素敵ですよね~❤

    今が旬の「ノースポール」のレアカラー【薄紫】とも
    また一味も二味も違う【紫色】ですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/24 09:20:09

    エメラルドさん
    (*´∀`人*)ありがとうございます♪
    本当に、えっ!Σ(・ω・ノ)ノ!と、目を疑うほどの衝撃と感激でした。

    そうなのですよ~
    未所持のレアカラーのミラクルが 1点でも入っていればいいと思っていたのに
    まさか、5点も入れてくださるとは。
    そして、その奇跡の5点の中に、未所持のレアが4点も含まれていたなんて!!
    もしもし...本当にヾ(◕ˇoˇ◕;)‘だいじょうぶですか?
    と、問いたくなる気持ちでしたが
    お相手の方の気が変わらないうちにとw(*´ェ`*)ゞエヘヘ

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/02/24 07:44:22

    それにしてもこちらのパープルの薔薇も
    蛍光ラベンダーというか青系パステル紫がなんとも言えず美しい発色です^^

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/02/24 07:36:21

    >思わず手が震えるほど感激しつつ、大急ぎで成立のボタン

    すごいですね〜
    その時の臨場感が伝わってきます^^
    それにしても世の中には気前の良い人がいるものですね!
    普通ならそんな奇跡の逸品 手離さないと思いますけど。。。
    驚愕の豪気な方ですね!!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/23 17:30:30

    まいごさん
    ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    この5点の応募は、本当にすごいですよね?
    ニコットガーデンのP花を、かなりやりこんでいる方なら、きっとこの凄さがおわかりになるかと。
    ゆこたんだって、相当頑張ってはいるのに、それでもまだ手に入れていない
    レア中のレアぞろいです。
    なかなか出来ないレアのミラクルだけに、
    これがすべてダブリなのでしょうか?(^_^;)アハハと
    ビックリしてしまいました。

    ゆこたんも相当な数のレアのミラクルは所持しているつもりですが
    できたとしても、自分用の貴重な1点だけ、という場合が多くて
    とても手放せるほどの余裕はありません。

    毎回、新作の種や、新合成が出るたびに
    この新合成ができるまでは!これのレアカラーのミラクルができるまでは!と
    植え続けていても、期間内には自力では合成出来ず、
    なんとかフリマで入手する、というパターンです。

    そ、そ、ある程度は出荷して花レベルの級を上げないといけないのですが
    今回のノースポールのように 普通サイズでも合成に使いたい場合は
    なかなか出荷に回せないですし
    いっぱい倉庫にため込んでると、「倉庫が一杯です!」
    「これ以上、収穫できません!」とかってね~(;´д`)ゞ
    椿のように、メガ化しなくてもいいのに、そういう時に限ってメガ化しちゃうとか(´;ω;`)
    なかなか思うようにはいかないから辛いところです。

  • まいご

    まいご

    2018/02/23 15:39:39

    スゴイですね~。
    私のお友達にもレアカラーのミラクルができるまで植え続ける方がいます。
    しかも初日に、普通色のミラクルまでは魔法の肥料を使って作ってしまわれます。
    私なんか、普通品の合成だけで四苦八苦してるというのに…。
    今回も、ノースポール「出荷しなきゃダメ!」って思いっきり言われました~。(⌒▽⌒)アハハ!