今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

猫の日だから

ペット/動物


今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんで猫の日なんだよね。

というわけで、うちのラッキーくんにも何かあげよう!!

帰りにドラッグストア寄ったら猫缶が安くなってたので、少し買ってきた。

いつもより少し早めに帰宅して、早速買ってきた猫缶か、
それとも「ちゅ~る」あげようかなー♥
と、リビングでガサガサしてたんだけど。

足にスリスリしてきて、それからドアのほうに行っちゃって「に゛ゃあ!!」

この行動は・・・・

「早くおまえの部屋のストーブつけろよ!!」

というおねだりだわ( ̄д ̄)

確かに今日は予報が外れて、ずっと小雨で久々にすごく寒い!!
自室に入ってストーブつけたら、
「よっしゃラッキー!!」とばかりに、その前にドンと座り・・・

前の猫と違って、あんまり食いしん坊じゃないラッキーは、
食い物よりストーブが好きでした。

で。
ストーブで温かくなったラッキーのお尻触るのが好きな私♥♥
だってホワホワなんだもーん♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/02/25 19:31:48

    行動で要求してることが分かるのはいいですね^^
    うちの猫は最近甘えているのかエサ皿の前に座って手であげないと食べないときが多いです^^;
    年を取ってきたので骨が触れます^^;

  • りい

    りい

    2018/02/24 12:51:28

    本当にラッキー君可愛いですね(*^.^*)

    先日、猫も仮病を使う...と知りました!
    頭がいいんですね^^;

  • ルクルク

    ルクルク

    2018/02/24 00:12:49

    うふふw

    猫って個体差が激しいよね^^;

    食べ物にガッツかないとは上品な子だね♪

  • kiki

    kiki

    2018/02/23 20:14:11

    花より団子よりストーブって可愛過ぎるねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    物言わず会話ができる関係って素敵やん~
    もうずーっと一緒に暮らしてる家族みたいだね^^

  • マリンバ

    マリンバ

    2018/02/23 14:41:25

    ストーブ点けろよ!のおねだりが可愛いなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お尻を触るの?尻尾じゃなくて?
    私はワンコの長い尻尾を触るのが好きなのだ(*'▽')

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/02/22 23:35:50

    今日はネコの日でしたか・・・。
    ラッキーちゃん、ストーブのおねだりですか、
    可愛いですね♥

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/02/22 22:28:28

    人に言われて気付くネコの日^^;
    だから皆様ネコ語で御挨拶しているのですね。笑
    改めて二コタは猫好きさんが多いのだと実感中です。
    アイテムの価値にまで影響するんだから怖い。
    でもそれはきっとネコに対する愛情が深い証。
    ラッキーちゃんも可愛がられて幸せ者です✿

  • ebu

    ebu

    2018/02/22 21:00:06

    ラッキーとの以心伝心ぶりが良いわね。
    もう何年も一緒にいるみたいな感じじゃない。

    温まって良い夢でも見てるのかしら…。
    ラッキーのお尻触り過ぎて反撃されませんように。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/02/22 20:47:49

    (,,-´ω`-)ン ぅちのは・・・

    ごちそー とか 興味なく
    いつもの カリカリ にしか 目もくれず・・・ぅにゅー。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2018/02/22 18:02:25

    そちらは寒いんだね~
    こっちはコートいらないくらいのポカポカな
    一日でした。
    ラッキーくんストーブつけてもらうの待ってたんだね^^
    可愛いね^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/02/22 17:58:01

    雪マーク消えてほっとしてたのに、とんだ不意打ちの寒さだよね:;(∩´﹏`∩);:
    ラッキー君も早く暖まりたかったんだね~。
    もしかしたら「そのおやつを持って、ストーブつけて暖まってからくださいな」だったかも(。→ˇ艸←)

    猫暖房・・・いいなぁ~❤