TAKUMI

TAKUMI

たくみの部屋 別室 〜自己満足の よもやま話〜

黒ニコガチャチケットで当たったよ^^

ニコガチャ

きゃーどうしよう~。
WebMoneyAward受賞のお祝いでもらった黒ニコガチャチケット使ったら、珍しく欲しいお洋服が当たった~。
私が持ってた運、これで全部使い果たしたかもw

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/03/06 08:57:51

    >みきさん

    そうよね。
    買って欲しい服手に入れるより、「当たった〜」っていうともっとテンションがあがるわねw
    (^∇^)v

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/03/06 08:55:32

    >とりさん

    ありがとう。
    とりさんも最近「かわいい日」が多いよねぇ。
    私もガンバってかわいくしなきゃw

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/03/06 08:51:27

    >スーさん

    q(^∇^)b やったよ〜。

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/03/06 08:48:16

    >とまとさん

    とまとさんは、チケットすぐには使わなかったのね。
    私もどうしようか悩んだんだけど、思いきって使って良かったわ〜。

  • みき

    みき

    2018/03/04 11:12:43

    TAKUMIさん、こんにちは。

    すっかり春らしく、といいたいのですけれど、また寒くなるみたいですね。
    昨日の天気予報、「また真冬の寒さが戻ってきます」なんていってました(>_<)
    今日は暖かいですけれど、まだまだ油断はできないみたいです。
    でも、暑さ寒さも・・・、なので、寒い日もあと2週間位?

    暖かくなるのはいいんですけれど、虫さんが動き出すのはイヤだな・・・
    これがあるから、やっぱり冬がいいんですよね~。

    昨日のおひな祭り、結局何もしないまま終わってしまいました。・・・(T_T)
    ・・・あ、ひなあられだけは買いました(笑)

    先日の嵐のような風(春一番だったみたいです)で花粉が一気に舞い上がり、一昨日くらいから花粉症の患者さんが急に増えました。
    まだインフルエンザの患者さんも残ってるのに・・・(>_<)
    気候の変わり目、ご自愛くださいませ。

    遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • みき

    みき

    2018/02/25 11:42:51

    TAKUMIさん、こんにちは。

    きゃあ、ほしいものが出るって嬉しいですよね♪
    おめでとうございます!

    2月も最後の週になってしまいましたね。
    元々、2月は短いのですけれど・・・

    昨日は帰って来てから、女子カーリング3位決定戦観てました。
    銅メダル!
    オリンピックで初の快挙だそうですね。
    でもあれ、生中継だったのかしら?
    妙にテンポが速いようにも思えたので、もしかしたら録画・・・?
    私が観ていて勝ったので、録画だったのかもしれませんね。

    女子スピードスケートもすごいですね。
    マススタートって初めて知りました。
    最初、「ショートトラック・・・?」って思っちゃいました(笑)

    いつの間にか、あの長野オリンピックのメダル数を超えたみたいで。
    完全アウェーなのに、すごいとしかいえません。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今週末はもう、おひな祭りなんですよね(^^;)
    今年「も」、おひなさま出していません(>_<)
    う~ん・・・

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2018/02/23 14:13:03

    おめでとうございます。ヒラヒラがいいです。
    背景?ハートマークでさらにテンションあがって見えます。

  • スライムキング

    スライムキング

    2018/02/23 11:30:04

    やったね!

  • とまと

    とまと

    2018/02/23 01:34:29

    おめでとうございます。(^o^)/
    欲しいアイテムが貰えると、テンションが上がりますよね。♪

    私もチケットは貰いましたが、まだ今回のに使うかは迷っています。

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/02/22 21:42:49

    >しゅぽぽさん

    ほめてくれて嬉しいな。^^
    なかなかこういう素敵なお洋服って手に入れられないから、今回とってもラッキーだったわ。^0^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/02/22 19:31:13

    黒Gチケの頒布は ニコットでは初めてのこと
    背景の色合いもピッタンコでステキだよ o(*^▽^*)o~♪