ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ第53弾目玉 ふわふわドラゴン

ニコガチャ

ホワイトドラゴンのミーちゃんとの相性もバッチリ!

ガーデン合成品のミラクル

「足元の アイスブルードラゴン」でも結構いけるのですが

この足元の「青炎の魔法」と同時に装備すると

アイスブルードラゴンの頭部分が隠れて存在が無くなってしまうので

やはり、こちらの「スカイファンタジーの ふわふわドラゴン」が

合うように思います。

ふわふわドラゴンにまたがると、どうしても下半身に違和感が出るので

アイスブルードラゴンにまたがれば(またがりませんがw)

どんな服装でもコーデしやすいかもしれません。


  • 美枝子

    美枝子

    2018/02/23 20:24:19

    素敵ですね^^
    ゲームで言えば白騎士でしょうか?

  • まいご

    まいご

    2018/02/23 15:35:50

    コーデ勇ましくて素敵です。
    私もドラゴン欲しかったけど、Pコインあまりないのであきらめました。(^^;
    三毛猫遊戯でかなり使った上に松とノースポールで散財しましたので。
    人様のを見て楽しむことにします。(⌒∇⌒)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/02/23 03:31:48

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ 凛々しいですね! ワルキューレみたい(・∀・)

    悪キューレと良いキューレがあるんですよねw(*´▽`*) ウソ™