heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

〆黒ガチャ交換お願いします

ニコガチャ

黒ガチャ53弾、条件の合う方交換をお願いします。


【 求 】・目玉ふわふわドラゴンL Yureちゃま~Thanks!
    ・空を舞う姫

【 出 】・目玉ふわふわ浮かぶ帆船
     ・竜騎士の槍
      ・空を統べる女王

交換はプレ交換でお願いします。初めての方は先送りできる方で
お願いします。IN次第お返事いたしますね。





✿お友達の皆さま~お見舞い&ご心配して頂き感謝ですぅ♡○┓ペコ
 体調悪いですが。。。チョイいINしていますぅ。


  • 藍色

    藍色

    2018/03/19 20:51:30

    なんかすれ違いの予感がしたので…( ゚ _ ゚ ;)

    昨年はふたごコーデのお話、
    乗って頂きありがとうございます。
    嬉しかったです。

    僕が危惧というか、後悔しているのは
    僕が事前に「希望の手鞠振袖、ふたごコーデ用に贈りますね」と
    はっきりお伝えしなかったがばっかりに
    heonさんに、第一希望の振袖を諦めさせ
    代わりに手鞠を強制購入させたのではないかな…ということなのです。

    なので、希望の振袖を諦めさせちゃったお詫びに
    本当に欲しかったアイテムを
    手鞠をお贈りする代わりに、お渡ししたいなぁ、と。
    こう、考えて何度かお尋ねしているのです。

    もったいぶって、こっそり贈ろうとか
    僕が企んだばっかりに……orz
    申し訳ないです;

    ちなみに、青藍は手鞠の赤購入してます( ・ㅂ・)و グッ !

    別途、お互いが落ち着いた頃、
    どこか良さげな場所で撮影出来れば良いなーと…(o´艸`)

    三寒四温と花粉症でしっかりダウンしてますが
    heonさんは体調崩されてないことを願いますw

  • 藍色

    藍色

    2018/03/16 21:01:34

    heonさん、今晩は。
    調子は如何でしょうか。

    色々と心落ち着かない日々を過ごされているようですが、
    そんな中、先日はコメント下さりありがとうございました。
    振袖の件、色のご希望はありますか?
    もし無ければ、独断と偏見で揚羽の桃色ベースのをお贈りします。

    追記
    既に新しいアイテムが続々と出ていますし、
    「むしろこのアイテムのこの色が良い!」というのがあれば
    お手数ですがご一報頂けると嬉しいです。

    早くも四国のほうでは桜が咲いたようですね。
    体調の崩れやすい時期ですので、
    ご自愛なさってください。

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/02/23 20:16:01

    大丈夫?
    無理したらいけないよ。

  • Yure

    Yure

    2018/02/23 10:10:55

    お加減いかがですか~ (^_^)
    ドラゴン余ってるから、あげますよ~ お見舞いがわりね (^-^)/

  • エツコ

    エツコ

    2018/02/23 05:43:22

    _| ̄|○ やっぱりドラゴン求めね
    出てないのぉ
    お役にたてなくてごめんねぇ

    良い交換が出来ると良いね^^

  • みおたま

    みおたま

    2018/02/23 01:52:01

    アイテム受け取りました^^
    こちらこそ、すぐに送って下さってありがとうございました(*´▽`*)
    お陰様でお洋服はコンプ出来ました♪
    大事に使わせて頂きますね^^
    友申は任せていただけるとのことでしたので、そのままにさせて頂こうと思います(〃▽〃)
    また機会がありましたら、是非宜しくお願い致しますm(__)m


  • みおたま

    みおたま

    2018/02/23 01:23:17

    ご快諾&友申ありがとうございました♪
    先程送らせて頂きましたので、ご確認宜しくお願い致します^^

  • heon

    heon

    2018/02/23 01:04:50

    みおたまさん
    此方の女王と みおたまさんの姫の交換お願いします。
    交換宜しくお願いします

  • みおたま

    みおたま

    2018/02/23 00:34:02

    初めまして、こんばんは!
    ブログ広場よりお邪魔しております。

    よろしければ、私の姫と女王とを交換して頂けないでしょうか?
    プレ先送りさせて頂きますので、ご検討宜しくお願い致しますm(__)m