taka546

ぷいっ

日記

撮ろうとすると。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DWpmiOHVoAAWe7R.jpg 

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/02/24 16:11:10

    気分が乗らなかったのかな(^ω^)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/02/24 00:39:22

    今日は気がのらないにゃプィ!ですかね~

    睡眠のリズムをしっかりするために朝日を浴びるですよね~

    実は夜勤とかしていた時期があったので…お日様で目が覚める時と安心して寝てしまう時があるのですよ
    (;^ω^)

    やっかりな体質になりました><・・・まあ夜勤の無い仕事に就いたので今は昼モードですけどね~

    それでは~



  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/02/23 22:00:52

    ぷぷっ!…恥ずかしがり屋さんなのね~、可愛い~…❥(´艸`*)w

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/02/23 19:50:33

    後ろ姿でした(^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/02/23 17:28:22

    そんな気分じゃないにゃ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/02/23 16:25:17

    はずかしいのかな?(^^;

  • ゆうき

    ゆうき

    2018/02/23 08:50:50

    綺麗なヒップを撮ってもらいたかったのかもぉ~(。・m・)クスクス

    後ろ身頃が凝ってるお洋服を着てる時は後姿を撮ってもらいたくなりますぅ~(*/∇\*) キャ