アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

私も年ねぇ~(>_<)

日記

皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

私は相変わらず腰が痛くて前より酷くなってるような・・・・(T_T)

普通の腰痛の痛みでないように思います(>_<)

病院に毎日行ってリハビリするのも邪魔臭いです!

今は坐薬と湿布と塗り薬とピップエ〇〇バンで痛みを抑えてます!

それと腰痛体操も少し家でやってますが即効性はあまりないかも・・・・です。

同じ姿勢で長時間パソコンをしてると首や背中や腰が痛いです(T_T)

ボトン王子やアンコロモッチが大きくなると言う事は

私はだんだんと年寄りになるのねぇ~(T_T)

どうかボトン王子とアンコロモッチをこれからもよろしくお願い致します<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/08 07:13:26

    エロイン姫も以前は、宗、お若いころは、
    何度も何度もおねだりをされ
    そのリクエストにお応えすべく奉仕してしていたため
    そらまめの腰が疲弊してボロボロでしたが・・・

    結局それがたたって
    そらまめも腰がボロボロになってしまいました。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/07 13:15:52

    そらまめの持つ秘奥義の一つである
    あまりに激しい高速ピストン秘儀を
    堪能すれば、
    みんなそーなります。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/02 00:20:36

    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    2日4択現在「孫悟空」

    適度な運動はしてないとだぞー^^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/03/01 23:18:59

    こんばんは♪ ^^/
    今朝方は怖いほどの強風で
    古い我が家が倒れるんじゃないかと心配しましたw
    3月もよろしくお願いします。
    今日のおやつは森永のリーフパイでした♪

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/01 22:06:00

    こんばんは。今日はえげつない風が吹き荒れました。昨夜の雨が止んでて、まだ助かりました。

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/01 20:46:53

    アントワネットさーん!お久しぶりでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

    腰まだ痛いのですね;;
    関節の軟骨が減ると痛くなるらしいですがそれかな…?
    早く良くなりますように><

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/01 18:13:58

    こんばんは☆彡風雨も落ち着いたけど風はまだ強いよ!

    春一番のようでこれから温かくだね~今月も宜しくネ♬

  • ようこ

    ようこ

    2018/03/01 15:58:53

    こんにちは。Pプレ連想ゲームにも是非ご参加ください。

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/01 01:42:30

    (๑˃̵ᴗ˂̵)...早いもんで3月もよろしくお願いします。はい...stpだよ〜ん♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/01 00:43:53

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    1日4択現在「エアコン」
    ただいまー^^

  • TENNS

    TENNS

    2018/02/28 23:31:39

    無理しないでくださ~~い(^ω^)

  • 竜胆

    竜胆

    2018/02/28 22:48:33

    こんばんは♪ ^^/
    今日は夜になっても痛いほどの足先の冷えがありません。
    むくみはありますがw
    少しずつ春が近付いているのでしょうか。
    今日のおやつはブルボンのルーベラでした~♪ (^-^*)

  • しろくま

    しろくま

    2018/02/28 22:20:27

    こんばんは。いまごろになって、ユーチューブでオリンピックを見てたりしますw

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/28 18:11:24

    こんばんは☆彡今月も逃げちゃったね~

    弥生は春の嵐からみたいで注意しないとだよ!今月もありがとうでした♬

  • 竜胆

    竜胆

    2018/02/27 23:07:55

    こんばんは♪ ^^/
    暑さ寒さも彼岸までといいますし
    寒さも今しばらくのがまんでしょうか。
    でも桜の頃の花冷えもあるし……w
    今日のおやつはイトウ製菓のラングリーでした~♪ (^-^*)

  • しろくま

    しろくま

    2018/02/27 22:59:40

    こんばんは。京大の入試で試験時間中に出題ミスで問題が削除されたそうで…解いてた人、つらいなあ。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/27 18:19:13

    こんばんは☆彡春めいてきたね!土曜は雛祭早くも3月にだもんね~

    まだまだ朝晩は冷え込むから温かくね~♬

  • ちはや

    ちはや

    2018/02/27 06:15:51

    おはようございます。は〜〜〜〜いヾ(*´▽`*) 朝だおwはい...stpのお届けですw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/27 00:50:38

    ヽ( ε∀ε )ノ ƺƷƺƷねʓ

    27日4択現在「フランス」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/02/26 23:40:06

    こんばんは♪ ^^/
    今日は少し暖かくなりました。
    早く灯油もいらない気温になって欲しいです。
    今日のおやつはリスカのしっとりチョコでした~♪ (^-^*)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/26 17:50:25

    こんばんは☆彡オリンピックの余韻が残ってるけど終わっちゃったね

    選手にはご苦労様だね!今週も宜しくネ♬

  • ちはや

    ちはや

    2018/02/26 04:20:27

    おはようございます。今週も宜しく御願いします..はい、stpとお水のお届けです。
     もぉー大丈夫なんかキョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ腰痛辛いよね!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/26 01:30:01

    http://kobe-ladies-spa.com/

    天然ラジーューム温泉だったと^^;


    覚えてろ モルゲッソヨ の像 置いて行こう( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/26 01:20:28

    o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

    26日4択現在「ケチャップ」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/02/25 23:48:56

    こんばんは♪ ^^/
    私も腰が痛いし運動しなくちゃとおもいつつ
    お布団とパソコンの間を行ったりきたりしていますw
    今日のおやつはかっぱえびせん紀州の梅味でした~♪ (^-^*)

  • しろくま

    しろくま

    2018/02/25 22:44:58

    こんばんは。今日は奥さんと次男とずいぶんくだらない話をしてました。次男は明日も試験なのにw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/02/25 22:01:21

    お大事に・・・
    ヘルニアなどにはマエケン体操がいい。。。

    (棒読みで)
    プララはググったらすぐにわかる。。。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/25 17:59:29

    こんばんは☆彡昨日はメダルラッシュで有終の美、

    選手の皆さんに勇気と感動有難うだね!お疲れ様でした♬

    どうかな?腰の調子はすぐには良くならないだろうけど痛みが少しでも和らげばね~

    これだけは経験しないと判らないものね^^;無理しないでね!

  • 夏生

    夏生

    2018/02/25 16:36:12

    好天気の日曜日です。やっと道端の雪も消え、散歩再開です。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/02/25 14:08:13

    こんにちは^^
    腰痛痛そうですね。
    僕も色々嫌なことがあって、大変で疲れました。
    もう、だめかも・・・
    けど、オリンピック、高木姉の金とカーリングの銅メダルが取れて良かったです。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/02/25 11:57:00

    こんにちは^^
    オリンピック色々感動的なシーンがありましたね♪
    選手の皆さんお疲れ様ですw
    今週も宜しく~

  • ちはや

    ちはや

    2018/02/25 09:50:36

    おはようございます。今日も一日良い日であります様に、はい...stpのお届けです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/25 01:23:20

    c(・ω・`c⌒っ

    「ウォーターボーイズ」

  • えりりん

    えりりん

    2018/02/24 23:46:21

    こんばんは!
    同じ姿勢を長く続けていると、本当に辛いですよねぇ。
    私もパソコンの前に長く座っていられなくなってきて、ニコのイン時間が短くなってます。
    座ってるの辛いけど、立ち上がる時も痛いww

    どうかご無理をなさらずに、じっくり治してください。

  • 竜胆

    竜胆

    2018/02/24 23:16:48

    こんばんは♪ ^^/
    お加減は如何ですか。
    暖かくなったら快調になりますように
    今日のおやつはコーヒーゼリーをつくりました~♪ (^-^*)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/24 18:37:52

    こんばんは☆彡風がなければ春の陽気だったね~

    カーリング惜しかったね今日こそはだね!素敵な週末をネ♬

  • 夏生

    夏生

    2018/02/24 18:21:01

    2月最後の週末です。愉しくお過ごし下さい。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/02/24 06:28:08

    最近の夜這いには
    ひところの盛りに比べて
    正直、エロさにもお年を感じてました

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/24 00:33:42

    神戸サウナ にしとく??

    湯はなでしこ のがいいよー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/24 00:25:11

    日曜日は 病院してないから^^
    行ってきてもいいかもー^^

    近いじゃん 西区 学園都市からバスでてたんじゃないかな??

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/24 00:15:38

    (。ŏ_ŏ。)

    24日4択現在「マグロ」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/02/23 23:29:48

    こんばんは♪ ^^/
    私は以前ぎっくり腰になりました。
    要ですし、本当に腰痛は辛いですね。
    お大事になさって下さい。
    今日のおやつはブルボンのルーベラでした~♪ (^-^*)

  • しろくま

    しろくま

    2018/02/23 22:01:35

    こんばんは。話題になってるカーリングのおやつタイム。試合中に飲料以外で栄養補給は珍しいですね。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/23 18:29:21

    こんばんは☆彡風はまだまだ冷たいけど陽射しがだんだん春めいてきたね!

    カーリング女子頑張って欲しいね♬

  • じりじり

    じりじり

    2018/02/23 14:48:16

    お大事に。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/02/23 06:42:13

    あちらにも白髪がありましたよ

  • ちはや

    ちはや

    2018/02/23 06:38:47

    おはようございます。楽しい楽しい週末ですね!はい...stpのお届けです。
    あーの 100歳超えてもお元気で頑張って下さいです (๑˃̵ᴗ˂̵) ふふふ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/23 02:23:05

    (。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

    23日4択現在「パチンコ」

    泊まりで なでしこの湯
    いっておいでよー^^

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/02/23 01:28:21

    アントワネットさん、こんばんは。
    それは、大変ですね・・・
    御無理をなされないで下さいね。
    お大事にどうぞ。