おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

伝言板

伝言板


ちょっとの間お仕事が忙しいので
トップにノーレス伝言板置いておきます(´▽`)/

スルーやコピペ、何でもどうぞ!

  • 麻織

    麻織

    2018/03/15 21:35:33

    そうですか。分かりました。ありがとうございます。
    お互いに気をつけて、ニコッとライフを楽しんでいきましょうね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/11 03:49:55

    早く風邪治すだよー^^
    咳は出来るだけ抑えてねー^^
    体力使うから^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/07 00:46:35

    (° ꈊ °)✧˖°オホッ!

    7日4択現在「マスク」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/06 00:06:34

    (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

    6日4択現在「安室奈美恵」さん

  • アルト

    アルト

    2018/03/04 08:25:58

    寝不足が溜まってたのかも・・

    昨日はニコ開けながらほとんどお昼寝してました^^;

  • すみれ

    すみれ

    2018/03/04 02:49:29

    ガチャコンプしましたよ~
    ぼたもちが中々しぶとかったです(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/04 00:46:47

    ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


    4日4択現在「ぶどう」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/03 00:30:32

    ٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅༄༅)`Д´)アヂィ!

    3日4択現在「マックスバリュ」

  • すみれ

    すみれ

    2018/03/02 01:37:51

    今日もお疲れ様~(^^)/
    おっきなにゃんこが可愛いです
    3月は別れの時・・制服がお似合いです
    メガネって意外と大きいのね(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/02 00:48:18

    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    2日4択現在「孫悟空」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/01 22:24:59

    ヤバイヤバイ^^;
    行き忘れるとこだったー^^;

  • アルト

    アルト

    2018/03/01 21:59:22

    今晩は~zz眠いzz

    治りました。お騒がせいたしました<(_ _)>

  • すみれ

    すみれ

    2018/03/01 01:50:36

    いつもありがとうございます
    新しい月 弥生3月もどうぞよろしくね(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/01 00:12:03

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    1日4択現在「エアコン」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/27 00:32:04

    ヽ( ε∀ε )ノ ƺƷƺƷねʓ

    27日4択現在「フランス」

    明日は巡回お休みするねー^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/02/26 17:59:36

    真夜中の訪問は初かも知れませんでした^^;
    今日はお休みだったので打ち放題に行って、
    90分で353球打ってきました^^V
    明日は筋肉痛かも~^^;

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/26 17:49:29

    お忙しいのに訪問ありがとうございます
    昨夜アップしたブログ 長すぎてまとまりがないし
    つまらなかったので非公開にしました
    ごめんなさいね・・・たいしたこと書いてないし(いつものことだけれど)
    もう少し短く書けるように練習しなくては と思いつつ
    お仕事ファイト~です(^^)/

  • あず

    あず

    2018/02/26 16:48:33

    こんにちは。
    メンテが長かったです(´;ω;`)
    このメンテ時間はどうにか改善されないものか・・・。
    リズムが狂うのでタウン行き忘れとかしそうです。
    今すぐ行かないと絶対忘れるパターンですよ。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/02/26 01:35:05

    こんばんは~^^
    明日はメンテがあるというので
    真夜中の訪問です~
    おやすみなさい(*^-^*)

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/26 00:49:40

    お仕事おつかれ様~ 
    今日は少しゆっくりできたので
    テレビでオリンピック関係見てたよ
    もう終わっちゃったね 感動一杯もらったよ(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/26 00:44:17

    o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

    26日4択現在「ケチャップ」

  • momocury

    momocury

    2018/02/25 23:01:17

    こんばんは♪
    今回のオリンピックも、たくさんの感動をもらえましたね~(^^)

    なんか、私、、、視力が…というより頭がダメかもです。
    トップにノーレス伝言板置いておきます(´▽`)/ ←を、トップレス伝言板と読み違え「えっ?」とm(_ _;)m

  • あず

    あず

    2018/02/25 22:16:15

    こんばんは。
    こちらはこれから天気が下り坂の模様。
    春になるからか、少しずつ雨が増えてきてる気がします。
    それでも寒いんだけどw
    もう雪にはならないかな・・・って思うといきなり4月でも
    突然雪が降ったりする鬼畜関東気候ですw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/25 20:30:15

    残念ながら その月しか見れないねー^^

  • アルト

    アルト

    2018/02/25 20:13:57

    今晩は~。

    あっ・・と思ったらこんな時間ですzz┐(´д`)┌

    水道関係の便利屋さんの所為にしておこう・・

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/02/25 09:56:45

    おはようございます(*^-^*)
    こちらは曇天の日曜日となっています
    おもっちーさんはお仕事はお休みですか?
    楽しい日曜日をね~(*'▽')

  • Kuru

    Kuru

    2018/02/25 09:05:28

    こんにちは!お水とステキのお届けです❁

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/25 00:12:00

    c(・ω・`c⌒っ

    「ウォーターボーイズ」

    イベントの時の アイテム次第でP花と薬使うといいよー^^

  • ナオ

    ナオ

    2018/02/24 22:08:12

    こんばんは。
    カーリングを見ているうちに、別チャンネルで放送の、女子マススタートで高木選手が金メダルを獲得!
    カーリングも3位決定戦頑張ってほしいです。
    明日はフィギュアのエキシビションを楽しみにしています^^

  • りりむ

    りりむ

    2018/02/24 18:52:37

    こんばんわ。オリンピック明日で終わりですね。
    今日はカーリング女子応援します(^▽^)/
    おもっちーさんは仕事中かな?

  • あず

    あず

    2018/02/24 18:40:57

    こんばんは。
    お仕事お疲れ様です。
    やっと週末なのにお休みじゃないのがお互いに悲しいところですよね(´;ω;`)
    美味しいチーズ食べて頑張ってくれい!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/24 16:00:40

    サークル掲示板更新 3件
    ニコみせへの来店  10件  赤文字の上に【>> 出席簿を見る】

    >> 出席簿を見る クリック

    カレンダー出て来るから 書いてあるよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/24 08:36:54

    お庭イベントの為に置いておくと 便利だよー^^

  • アルト

    アルト

    2018/02/24 07:29:01

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

    今日はお部屋作り頑張ります。

    部屋を妹と交換したものの荷物の整理がまだまだzz

    今日は煮込みセでがっつり朝食前の腹ごなしさせて頂きます♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/02/24 06:22:22

    おはようございます^^
    確かに手持ちは使い道に困りますね~
    槍は特に・・・^^;

    旗はお店アイテムがもらえるからまだいいとしてもね~
    普段は使い道に困りますよね~
    白いグルグルでも良かったのかな~
    今日は外してますけど^^;

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/24 01:45:32

    お仕事大変そうだなぁ~腰とか肩とか大丈夫かな~
    頑張り屋さんだからね~いつもコメントありがとうございます
    おもっちーさんは 懐の大きな方だと思います
    もうしばらくの辛抱・・春になれば きっと 心にゆとりも出てくると
    思っていますので いつも応援 エイエイオー(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/24 00:14:27

    (。ŏ_ŏ。)

    24日4択現在「マグロ」

  • momocury

    momocury

    2018/02/23 23:23:08

    こんばんは♪
    今日、髪を20cmほどカットしてきました。首がスースーして風邪を引きそうです(爆)
    髪の毛が長いと、けっこうマフラーがわりになるんですよね。。。w

  • りりむ

    りりむ

    2018/02/23 22:26:03

    こんばんわ。カーリング女子今は負けているが。。
    どうかなー
    勝ったら銀以上確定らしいです。

  • 涼

    2018/02/23 16:57:07

    こんにちは。
    今日は代休をもらって色々と用事をすませてきたよ。
    おもっちーさんはお仕事がハードだから、しっかりと食べて寝て、体力回復してね。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/02/23 10:46:37

    おはようございます^^
    名前を変えた事なんか知りませんよ~^^;
    読んでませんから・・・
    昨日貰ってすぐ回しました!
    そしたら一番欲しくないやつが出ました~--;
    白光の魔法なんか出てほしくなかったです><;
    赤いお洋服が良かったな~(^▽^;)