運試し@プレ企画

ミリア

ほぼ毎週企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆329回目

きせかえアイテム

329回目の企画です。
いずれか1点をお選び下さい。

A. 天冠(花蝶) 金
B. ひなまつりの甘酒~2011~ 白
C. 大和撫子(ヒナザクラ) 黒

各1名様に当たります。
締め切りは、2月25日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

ご希望の記号、またはアイテム名(1点)の記載をお忘れなく!

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895


昨日は猫の日でしたね。
我が家の猫は、長めのヒモをちょっと揺らすだけで、
和菓子5きょうだいが『全軍突撃ー!』みたいな勢いで飛んできます。

さすがに1人で5匹と遊ぶのは無理なので、家族と手分けしました。
多頭飼いは大変だけど、普段は遊び相手がいる点は良いですね。
猫のスタミナの多さに、久々にヘトヘトになりました。

  • 愛美樺

    愛美樺

    2018/02/25 20:37:26

    わああすみません(´;ω;`)
    書いてる間に締め切りすぎてしまったようで…ちゃんと時間を見ておらずお手数をお掛けして申し訳ありません;;

  • ミリア

    ミリア

    2018/02/25 14:04:20

    参加ありがとうございました。
    締切過ぎてのコメントは無効となります。
    遅くなって申し訳ありません(。>﹏<。)

  • 愛美樺

    愛美樺

    2018/02/25 12:04:46

    こんにちは(o^―^o)
    いつも素敵な企画をありがとうございます♪

    C. 大和撫子(ヒナザクラ) 黒
    希望で参加させてください♪

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2018/02/24 21:51:18

    こんばんは。
    参加します。
    C. 大和撫子(ヒナザクラ) 黒
    希望です。
    よろしくお願いします。

  • 琥珀

    琥珀

    2018/02/24 13:22:42

    こんにちは。参加させて頂きます。
    C. 大和撫子(ヒナザクラ) 黒
    希望です。
    よろしくお願いします^^

    元気な猫ちゃんかわいいですね♪

  • ぱせり

    ぱせり

    2018/02/24 11:02:33

    こんにちは。
    参加させていただきます。
    B. ひなまつりの甘酒~2011~ 白
    希望します。
    よろしくお願いいたします。

    猫ちゃん5匹は大変ですね。
    2匹飼ってたことがありますが障子や壁が傷だらけになりました( ゚∀゚;)
    可愛いからいいんですけど( *´艸`)

  • 蘭

    2018/02/24 06:09:54

    おはようございます
    参加させて頂きます

    A. 天冠(花蝶) 金

    希望です
    よろしくお願いします

  • プーさん

    プーさん

    2018/02/24 04:04:15

    こんばんは☪
    お気に入りより参加させて頂きます✿

    Aの天冠(花蝶) 金を希望します♪
    ミリアさんの飼っている猫可愛いですね^^
    5匹も家にいるなんて羨ましいです(*´艸`)
    宜しくお願いします♪

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2018/02/23 23:26:03

    こんばんは、企画ありがとうございます。

    B. ひなまつりの甘酒~2011~ 白
    希望します。よろしくお願いしますm(_ _"m)

    多頭飼いだと勝手に戦って遊んでくれますよね^^
    全軍突撃、目に浮かびます。若いと元気ですよね!
    にゃんこたち嬉しかったでしょうね~(=^・^=)

  • れゆ

    れゆ

    2018/02/23 23:15:51

    こんばんは
    参加します^^
    C. 大和撫子(ヒナザクラ) 黒
    希望です^^

  • まいご

    まいご

    2018/02/23 22:23:38

    企画ありがとうございます。

    C. 大和撫子(ヒナザクラ) 黒
    希望で参加させていただきます。

    ネコちゃんと遊ぶと疲れますよね~。
    カワイイけど。(^^;

  • mint15

    mint15

    2018/02/23 21:36:05

    こんばんは。
    参加させてください♬

    C.大和撫子(ヒナザクラ) 希望致します。
    どうぞよろしくお願いします(*'▽')

    和菓子5兄弟の突撃~~見てみたいです❤
    ウチは一匹なので、遊んでやらないと拗ねます;;

  • かなた@酒

    かなた@酒

    2018/02/23 21:11:02

    こんばんは!参加させていただきますっ
    C. 大和撫子(ヒナザクラ) 黒を希望です…
    よろしくお願いしますmm

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/02/23 20:37:34

    こんばんは(*^-^*)
    参加します。

    B. ひなまつりの甘酒~2011~ 白 を希望です。
    よろしくお願い致します。

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2018/02/23 20:34:12

    こんばんは^^

    A. 天冠(花蝶) 金 希望で参加します~よろしくお願いします

  • まちゅーば@酒

    まちゅーば@酒

    2018/02/23 19:49:29

    こんばんは!
    参加します!
    Bを希望します!
    よろしくお願いします☆*

    猫の日!私も猫と遊びました!
    私の猫は2匹で結構高齢者なので、遊んだらすぐ飽きてしまってましたよw
    ミリアさんは5匹って多いですね!!
    確かに多いと大変ですし、猫の元気は無限ですよね(´∀`;)
    でも可愛いんですよね〜☆*

  • ひなの

    ひなの

    2018/02/23 19:42:11

    こんばんは!参加させていただきます。
    C希望でお願い致します。

  • うの

    うの

    2018/02/23 19:42:09

    こんばんは
    参加させていただきます!
    A.天冠(花蝶)金 希望です。
    よろしくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/02/23 19:20:29

    こんばんは。
    参加失礼しますm(_ _)m
    Bを希望です!よろしくお願いします!

  • 恋衣✿*.

    恋衣✿*.

    2018/02/23 19:20:11


    こんばんは✿
    参加させていただきます。

    A. 天冠(花蝶) 金 を希望です。
    よろしくお願い致します。

    猫を5匹も飼っていると遊ぶのも大変そうですが、食事とかも大変になるのでしょうか?
    猫と遊ぶのは癒されますよね^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2018/02/23 19:09:46

    こんばんは、5匹お相手するのは、、大変そうですね

    Bの甘酒で、宜しくお願い致します

  • お星さまゼリー☆

    お星さまゼリー☆

    2018/02/23 19:05:28

    こんばんは
    参加させていただきます

    C. 大和撫子(ヒナザクラ) 黒
    希望です

    よろしくお願いします

  • ぷっか

    ぷっか

    2018/02/23 18:40:26

    こんばんは!参加させてください!
    Bを希望します!
    よろしくお願いします!

  • pinkgold

    pinkgold

    2018/02/23 18:34:29

    こんばんは!
    いつも素敵な企画を有難うございます。

    C. 大和撫子(ヒナザクラ) 黒

    で参加させてください。
    猫1匹と遊ぶのもかなりの体力が必要なのに、5匹とは・・・w
    でも、5匹入り乱れて遊ぶ姿は、とっても可愛いんでしょうね^^

  • りい

    りい

    2018/02/23 18:16:09

    こんばんは。
    素敵な企画をありがとうございます。
    ぜひ、参加させていただきたいです。

    C. 大和撫子(ヒナザクラ) 黒
    希望です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    長めのヒモに突進とは、なんてかわいいんでしょう!
    ...といっていられないぐらい、みんな元気なのですね(*^.^*)
    お疲れ様でした。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/02/23 18:07:47

    こんにちは。
    いつも素敵な企画ありがとうございます^^
    参加させていただきます。

    B希望します。
    よろしくお願いします。

  • ઈ⋈叶夢ღ..

    ઈ⋈叶夢ღ..

    2018/02/23 18:02:49


    こんにちは☀
    お気に入りより、参加させて頂きます*.+゜(๑´`๑)♡

    A 希望です◎*、

    素敵な企画、感謝です..✿゙
    希望させて頂いたアイテムと合わせたい着物がありますので
    当選しましたら、大切に使わせて頂きたいです.. 〉〈
    ぜひ、宜しくお願い致します ㎜*
    ……猫、飼っていらっしゃるんですか!!! 私、ネコ好きなので羨ましいです()
    猫の様子が可愛らしいですね(*'ω'*)♡

  • りりむ

    りりむ

    2018/02/23 18:00:48

    こんにちわ。
    いつもありがとうございます
    B. ひなまつりの甘酒~2011~ 白

    希望します。
    よろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ

  • こづこ

    こづこ

    2018/02/23 17:58:41

    広場から参加させてください!
    B希望です!よろしくお願いします!

  • ✝maria✝

    ✝maria✝

    2018/02/23 17:53:01

    こんにちわ
    参加します
    B天冠(花蝶)希望です
    よろしくお願いします

  • 憂.

    憂.

    2018/02/23 17:35:33

    こんばんは。
    お気に入り欄より参加致します。

    B希望です。
    お花見アイテムなにも所持してないので、もし当選したら嬉しいです(´ω`)


    ねこは可愛らしいですよね。僕も飼ってみたかったですが、僕の家は犬派なので、犬と猫両方はダメだと断られました。いつか、1人暮しして、ネコを買って愛情たっぷりで育てたいと思ってます(〃ω〃)

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2018/02/23 17:33:15

    こんにちは。
    季節に合わせた企画をありがとうございます。
    参加させていいただきます。

    A. 天冠(花蝶) 金   を希望させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    私もネコちゃんと遊びたい。。。

  • みかん

    みかん

    2018/02/23 17:16:21

    こんにちは。
    また参加させていただきます
    C. 大和撫子(ヒナザクラ) 黒
    よろしくおねがいします
    昨日猫日だって昨日知りましたよ

  • のあピー

    のあピー

    2018/02/23 17:14:05

    こんにちは!
    参加させていただきます
    C. 大和撫子(ヒナザクラ) 黒
    希望です

  • [ゆみ]

    [ゆみ]

    2018/02/23 17:00:08

    こんにちは!参加させていただきます!

    C 希望させていただきます。

    私も猫が大好きで昔は飼ってましたが残念ながら少し前に亡くなってしまって…
    でも猫カフェとかはしょっちゅう行きますし、猫はほんっとかわいくてかわいくて、、
    子猫たちと遊ぶのは本当に楽しいですね(´艸`*)

    よろしくお願いします<(_ _*)>