ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

正解

日記

オリンピックの季節には
色々と考えさせられます
生き方の正解は?

  • ボニ

    ボニ

    2018/02/25 09:23:50

    寧々こさん ありがとうございます

    才能があるから、その競技に打ち込むんじゃなくて、好きだからとか、負けて悔しかったから
    そんな始まりかたかもしれませんが
    オリンピックに出られるまでになるのは
    それだけで、凄いことですね

  • 寧々こ

    寧々こ

    2018/02/24 21:58:26

    うん。そだね。
    一流アスリートは、普通の幸せを全部捨てて競技にまい進しています。
    なぜそこまでできるのか、凡人にはわかりませんよね

  • ボニ

    ボニ

    2018/02/24 11:37:44

    猫頭巾ちゃん さん ありがとうございます

    正解は、あって無いようなもの
    人それぞれですネ

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/24 11:10:57

    人生の更なる高嶺に!
    ステップアップ!ネクスト!次のステージに
    バージョンアップです!

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/24 11:07:40

    ゴールに向かって進む!答えは皆違うんだから!いったい何がしたいの?人生振り返った時に今まで色々あったけど!良かったな!に導く!人生の目的が社員になる事が目的ならそれはそれで仕方がない!

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/24 11:03:46

    数学の公式も色々あるように!
    皆考え方が違うんだから!それを
    答え!正解を導きだす!過程が面白くて
    学歴が違うとか個性があります!それがありますけど答え!人生の最終目的地にどのように着いたか?公式が間違っているにしても!答えがあっている!この人どうやってこの答えにたどり着いたんだ?miracleです(笑)

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/24 10:57:01

    生き方に正解はない!十人十色で個性があっていんじゃないかしら?