のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

うつ~。

日記

春になるとひょっこり顔をだすんだなこれが。
仕事できなくなるから困った(>_<)
計算ができなくなって、普段できることが出来ない。
何もないところで転んだりとかね。

あ、豆乳バナナ買おうと思ったらコーヒー押しちゃった。

ちなみに今病院です。

  • あぷてぃ

    あぷてぃ

    2018/09/19 21:27:39

    うつって春の病気だったのか?・・・(´・ω`・)エッ?
    今秋だぞ?…それでもウッ?
    ゆーみちゃん・・・それ季節間違えているぞ!
    (* ̄m ̄)プッ
    だったら今冬って思って乗り切れ!



  • あぷてぃ

    あぷてぃ

    2018/09/18 19:58:43

    春になるとひょつこり顔だす?

    (ー`´ー)うーん
    ゴキブリか?

    こいつは春夏秋冬か?
    (* ̄m ̄)プッ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/04/24 20:20:25

    ニコ事務さん、スマホシステムでも、普通にニコタが出来る様に、少しずつシステム変更中らしいですよ!。

    PCの方に、影響が出ない様にらしいですよ!。

    投稿で、聞きましたなう!。

  • 毒味玉ねぎ

    毒味玉ねぎ

    2018/02/27 23:51:02

    大丈夫かな?
    無理せずのんびりとね^^

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2018/02/25 15:50:57

    お大事にどーぞ゜゜(´O`)°゜

  • onpu

    onpu

    2018/02/24 23:48:25

    春愁という言葉もありますね

    なんだかつらいですね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/02/24 19:13:08

    良く見てもらって下さい!。

  • 雲

    2018/02/24 16:08:21

    私は、秋から初冬にかけて具合が悪くなります・・・。

    嫌ですよね。。うまく付き合っていかないといけないのはわかってはいますが、

    難しいですよね~

    無理しないでくださいね^^