SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ホットヨガ~(^o^)/

日記

お友達から体験レッスン割引券をいただいたのでホットヨガに行ってきたよ(^o^)/
運動不足に見えたのかしらそれとも段々お肉が・・・(?_?)

到着して着替えたらすぐ始まるのかと思ったら
いろいろなことを聞かれるのね・・・
そのあとレッスンするところに入ったら結構広めな部屋にたくさんの人( ゚Д゚)
でも女性ばっかりだし結構年配の方もいらっしゃったのでちょっと安心(*´ω`)

インストラクターの方の言うままにポーズをとってるはずなのに
「はーい、こうですよー」って直される私w
そして周りの人はまだなのに私だけメッチャ汗・・・
はずかしい(/ω\)
でもはぁはぁならないからすっごく気持ちいいのね!
汗かくの嫌いだけどこれならたまにはいいかも( *´艸`)

終わってシャワーして着替えたらリボーン!!

でも帰りにメチャ勧誘w
お友達と相談して決めよーっと。