ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-02-24の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今日は休日出勤だったので起きられるか心配だったが、普通に出勤し半日働いて普通に直帰。

帰宅後爆睡。途中で足がつって目が覚めた。
昨日暖かかったので、歩道の雪が解けていたものが、今朝は凍っていて道路状況が最悪だったのが原因と思われる。
それにしても筋力なさすぎ~w

とりあえずたくさん寝たので、明日は元気に過ごせそうだ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/25 21:30:47

    け~んさん、こんばんは☆
    マンションが地下街や地下鉄と直結ならいいけれど、少しとはいえ地上を歩く所があるのですわw

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/25 21:28:54

    とまとさん、こんばんは☆
    ツルツル路面も疲れますが、今回は複合型で凸凹に凍っている所は変に滑ることがあるから注意がいるし、一旦溶けて凍ったものがザラメ状になっていている所は砂浜を歩く感じです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/25 21:25:06

    キジトラさん、こんばんは☆
    寝ている時にというのは滅多にないですが、今までにもありま~す(^^;

  • けーん

    けーん

    2018/02/25 18:23:51

    ずーーっと地下ばっかし歩いてたらいけるんちゃうのん(・・?
    まさか地下まで凍ってるって事もないっすよね?w

  • とまと

    とまと

    2018/02/25 01:20:43

    休日出勤お疲れ様です。
    雪道を歩くのは大変ですが、凍っていたらもっと大変そうです。((+_+))

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2018/02/24 23:35:54

    休日出勤ご苦労様でした!w
    寝ていて足がつった経験はまだないな~w ^^;